良い!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

ルクレツィア セラムを2週間ほど使用しました。

ここ最近肌の調子が悪く、なかなかニキビがおさまりませんでしたが、こちらの美容液を使い始めてからはぶり返すことがなくなりました。
以前よりも肌がなめらかになり、ハリ感が増したように思えます。
夏なのに肌の一部が乾燥しやすくて困っていましたが、保湿力があるからなのか、以前よりも乾燥しにくくなったのが嬉しいです。

美容液自体に細かなパールが入っているので就寝前に使うのにはあまり向かないかもしれません。朝の使用であれば顔色が明るく見えるので良いと思います。
シャボンのような香りに癒やされるのでとても気に入っています。

価格は少しお高めですが、これからエイジングケアを始めようと思っている方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

にゃんちゃんさん

とてもとてもとても… 高級な美容液が我が家に届きました。 立派な化粧箱に立派なパールがかった封筒...

フィアレスコスメティクスとはビルデザインを20年以上手がけてきたクリエイティブチームがコスメとアー...

armyさん

株式会社フィアレス様のエイジングスキンケアシリーズから【Lucrezia serum】をお試しさせて頂きまし...

こんにちは 暑さも増してて夏って感じですね 熱中症には皆さん気をつけて下さいね さてまたまた...

たぬたぬさん

高級感と高性能な、フィアレスエイジングスキンケアシリーズ。 2017年にデビューしたfearless スキン...

ななさん

今回、紹介させて頂きますのは「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」です! 見て、香って、触っ...

 届いた途端開けるのわくわくしました。豪華な黒い箱の中に高級感あふれる美容液が二本。素敵なプレゼ...