fearlessなエイジングスキンケア|モニター うさたろうさん

 

モニターレポート

fearlessなエイジングスキンケア

うさたろうさん (60代 / 女性)

 2017/11/30

株式会社fearless様のエイジングスキンケアのインペリアルライン セラフィエルのセラム(美容液)をお試しさせて戴いております。
こちらは、12/4発売のお品で、同日ベースライン ルードヴィヒの美容液も発売されます。
イニシャルライン ルクレツィアの美容液は、11/6より発売中です。
シリーズの中で一番高価な美容液で、43,000円のお品になります。

ホルダーがとても芸術的で、コスメには見えない位、高級感が漂っておりますが、お試しはリフィル(現品、20g)でございます。
リフィルと言えども、このままコスメ容器として通用しそうなアトマイザーになっております。

使用法は、スキンケアの後の美容液として、3~5プッシュ(画像は3プッシュです)手にとり馴染ませ、気になる部分は重ねづけ。
香りはフルーティでゴージャス。(アプリコットやマンダリンが魅惑的な、エレガントブーケの香り)

効果は、お手入れして落ち着いた肌の状態のまま、翌朝までキープしてくれます。
(肌チェッカーのM:水分量、O:油分量、S:肌の柔軟性)
画像の左から
①スキンケア後
②つけた後
③就寝前
④翌朝
です。
③と④の目盛りがほぼ同じです。
朝まで適度な水分量、油分量、肌の柔軟性をキープしてくれてます。

肌質を選ばないスキンケアとの事ですが、私は混合肌(Tゾーンがややオイリー、あとは普通肌)なので、朝晩毎日使うと油分過多になり鼻の横にコメドが出来ちゃいました。
量は最初から1~2プッシュにしてたのですが、今は夜のみTゾーン以外に使っていて、朝起きるとインナードライにならずにお肌が程よく潤っています。

素晴らしい美容液を使える機会を戴き、本当に感謝です。
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズをお試しさせて頂きました。 見て、香って、触ってがコンセプ...

mogさん

タイプC インペリアルライン セラフィエル セラムを使ってみました。 エイジングケアを愉しみたい方...

秋冬に発売のフェアレスエイジングスキンケアシリーズから、Seraphiel Serum《セラフィエル セラム》を...

けっこうしっかりとしているコクのあるテクスチャーですが、肌馴染みはサラッとしています。 肌への浸...

美容液

 2017/12/05
ゆうままさん

今年、秋冬に発売!ひと足先に試して頂きたい、肌質や肌悩み、使い心地から選ぶ”オートクチュール発想”の...

大人な気品

 2017/12/05

fearless様のフィアレススキンケアシリーズ ルードヴィヒ セラムJCをいただきました。 まず上品な...

えりたむさん

今回、とても高級感のある素敵なエイジングケア美容液を試させていただきました!オシャレなリフィル容器...

ルードヴィヒ セラム はホルダーとリフィルがあり 私がお試しさせていただいたのはリフィルのみです...

インペリアルラインセラフィエルをモニターさせていただきました! 美容液なので透明のシャバシャバした...

フェアレス エイジングケアスキンケア 年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶ‘‘オートクチュール発想”...

今回、インペリアルラインのセラフィエルを実際試してみました。 サンプルで2週間分が届きましたが、化...