こんな高価なものを。|モニター majek0さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
こんな高価なものを私なんかにモニターさせていただきありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
私が今回モニターしたものは、イニシャルラインのサンプル品。
二週間ほどのサンプル。
現品が欲しいくらい、ボトルが最高にオシャレですね。
手に出すと、柔らかいテクスチャーですごくたかそうないい香り。
顔につけると、さっと浸透していく感じで、手が吸い付く感じ。
つけた後も、ツッパリ感もなくさらっとして翌朝も乾燥などなかったです。
ただ、こんな高いものは、普段は買えないかなぁと思いましたし、正直高いだけで、そこまでの効果は期待できなかったです。
もうすこし、リーズナブルだったらいいなと正直おもいました。
サンプルを二週間以上使い続けた感想になります。
このモニターレポートの商品はこちら
フィアレスエイジングスキンケアシリーズ
年齢や肌質、肌悩み、使い心地から選ぶ“オートクチュール発想”の基礎化粧品。 エイジングが気になりだ...