カロリー計算も塩分計算も不要!冷凍で届くヘルシー御膳!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

カロリー計算も塩分計算も不要!冷凍で届くヘルシー御膳!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/14


『タイヘイ 宅配健康食 ヘルシー御膳』

美味しく、ヘルシーに♥️


✔️お弁当1個全部食べても200kcl、塩分2.5g以下

✔️主菜を中心に野菜たっぷりの副菜が4品

✔️調理時の添加物は不使用

✔️急速冷凍でおいしさを逃がさない

✔️冷凍保存で便利!調理方法はレンジで温めるだけ


今回タイヘイの宅配ヘルシー御膳A5食を食べてみました!
5つ届きましたよ~!!冷凍で届くので冷凍庫は空けておくのがおすすめです。

メニューはこちら!

✔️若鶏のパプリカ焼き
✔️照焼きハンバーグ
✔️和風カレー
✔️さわらの香味ソースかけ
✔️関東炊き

こちらは主菜のメニューになっていて、これとは別にすべてに副菜が4種類ついています。
今回5食いただいてみましたが、全ての副菜、同じものが1つもありませんでした~!
すごくないですか?

正直ね、ヘルシーでカロリーが低いものって、美味しくなさそうとか味が薄そう…みたいなイメージありませんか?
私も実際にそう思って食べました。
そしたらびっくり!!本当に美味しい!!そして薄味に感じないんです!!
どれもこれも美味しかった~!!
微妙かな…って思うものがなかったんですよ。
普段外食に慣れてる人が食べると薄味に感じるかな~?
いやでも、私はしっかり味がついているように感じました。
これは素材の味を生かしていたり、お出汁の美味しさを生かしているのだそう。

持病持ちなので、ヘルシーなご飯たべたい!
でも自分ではカロリー計算も出来ないし、塩分計算も出来ません。
こちらは1食が200kcal以下、塩分も2.5g以下だから安心して食べられるよね!
レンジ調理でいいので、楽チン!手抜きご飯したいときにおすすめ!
メニューによって温める時間は違いました。

他にも糖質少なめセットとか、主食付き、など様々な種類がありますよ~!

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳®おかずコース

同じ商品のモニターレポート

タイヘイの宅配健康食 様の "ヘルシー御膳おかず5食セット" 利用させていただきました?✨ 200キロカロ...

食べているものが身体を作る、とわかってはいても夫婦共働きのため、平日の夕食は手抜きになりがちです…...

仕事で帰宅が遅くなった日や、遊び疲れた日、健康に気を遣いたいけど自炊が面倒、、、などの悩みを解決...

楽しみにしていたタイヘイさんのヘルシー御膳おかずコースを早速いただきました? 今回頂いたのは ①...

☆*:.。. ヘルシー御膳®おかずコース.。.:*☆   タイヘイの宅配健康食(冷凍御膳) 5セットモニターさ...

⋆⸜ タイヘイのヘルシー御膳 ⸝⋆ おかずコースが届きました◡̈⃝︎⋆︎* このボリュームでなんと一食200kca...

タイヘイさんのヘルシー御膳おかずコース。 とても楽しみにしていました! コロナ禍で在宅時間が増え、...