健康守る真心弁当|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

健康守る真心弁当

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/03/05

忙しいと、真っ先に食の手を抜いちゃう太陽と月です。こんにちは。

だからといって、食べないわけではありません。
一人ランチなんてひどいもんです(。-`ω-)
ついついジャンクに手を伸ばし、栄養過多の栄養不足に陥ってます。

今回ご紹介するのは、そんなダメダメ主婦を救う心強い味方!
タイヘイファミリーの宅配弁当です!

忙しいワーママ、単身赴任のお父さん、一人暮らしのお年寄り…。
食に救いを求める人々に、「真心」こめたヘルシー弁当をお届けしてくれます!



「彩ごころ」は、彩り豊かでバランスよい栄養の、4品構成の宅配弁当です。
エネルギーは150kcal前後、塩分相当量は1.3g以下に栄養価設定され、とってもヘルシー♪
骨抜き魚使用で、子供からお年寄りまで安心して食べれます♪

急速冷凍で、おいしさも栄養も封じ込めてあります。
電子レンジでチンするだけです♪
いつでもアツアツ出来立ての美味しさを食べれます♪


毎日どれ食べようかな~ってわくわくしながら食べました?
どれ一つとして同じメニューが入ってないのもすごいです。
バラエティ豊かで、7日間毎日食べても飽きません♪

味付けは全体に薄味で、私好み♪
ボリュームもあって、これで本当に150カロリー?ってびっくりです。
お野菜たっぷり!緑黄色野菜や食物繊維をたっぷり摂れるのも嬉しいです。

特に気に入ったのが、ピーマンとナスの炒め物です。
茄子は一度揚げてあるのかな?
コクがあって、柔らかく、おいしかったです。
もっと食べたかった!主菜でもいいのになー(≧▽≦)ノ

胡麻たっぷりのオクラの胡麻和えも美味しかったです。
柔らかく煮てあるので、とろけるような食感です。


忙しい時のために冷凍庫にあったら安心。すごく助かる冷凍弁当です。
ストックしたいなと思いました。

年々、体に不調が出てきて、自分も夫の老後も心配になってます。
でも、こんなヘルシーでおいしいお弁当を食べれるんだなーと思ったら、安心しました♪

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

???  お昼って休みの日だと ごはんたくさん作るの大変?‼️  たまには手抜きアリだなぁ~? っ...

彩ごころ 旦那さんは単身赴任、 次女が大学の部活やバイトを始め、 (長女は大学から寮で4年前...

ヒデゴンさん

タイヘイさんの彩ごころは一人暮らしの方、夜ご飯のカロリーを気にしている方などにおすすめだと思いま...

ママの味方

 2021/03/25

タイヘイ @taihei_official 彩ごころ コスモス . 2020年09月18日デビューの新しい冷凍弁当のコース✨ ...

最高っ!!!

 2021/03/17

彩ごころの宅配健康食、ファミリーセットです♡♡♡ なんと!!!管理栄養士さんが監修していて、塩分やカロ...

彩ごころ?

 2021/03/06

和・洋・中の多彩なラインナップの彩ごころを食べてみたよ? 忙しくて手抜きしたいときって、ありますよ...

タイヘイファミリーセット 宅配健康食「彩ごころ」を食べてみました。 管理栄養士さんが監修したカロリ...

りかさん

    タイヘイさまの 彩ごころおためしセットのモニターを させて頂きました! 毎日育児に追われ...