女性用の育毛剤|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

B.C.FORCE PURE HAIR LADYを使ってみた☆彡

抜け毛や薄毛ってシニア男性の悩みのようなイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。


なんだか育毛剤や発毛剤は年齢のいった男性用のイメージが強いですよね。

でも若い人や女性でも抜け毛などに悩んでいるんだとか。


可愛い箱入りですね。


その原因として多いのが一番は「びまん性脱毛症」ですね。
髪が細くなってしまったり、分け目が目立ってきたりと、髪トータルのボリュームが減ってきます。
原因はストレスや生活習慣とか加齢によったホルモンの乱れなんだとか。


こんなお洒落な容器ですね。


頭皮にいい成分をたっぷりです。

元々髪が元来から細くて柔らかい場合は若い頃から髪がぺたんと寝てしまうことはありますが・・・・

年齢を重ねるにつれて、さらにぺたんと髪が寝るようになったと感じるのは私だけではないはず。

でもこれがあれば大丈夫そうですね(^^♪


付けやすいミストノズルです。


〔使用方法〕 乾いた頭皮に5プッシュ程度を霧状に吹きかけてください / 1日2回朝晩を目安にご使用ください。



変なにおいもしないし、

2週間ほどでちょっと髪が強くなってきた感じ!(^^♪

女性の髪の悩みって男性の悩みとは違う点がたくさんあります。

なのでこういう育毛剤を使うときは女性専用に開発されたものがおすすめ!



間違うと、頭皮への刺激になってしまうことがあるので注意しましょうね。




B.C.FORCE PURE HAIR LADYチェックしてね。


Amazon | B.C.FORCE PURE HAIR MEN (ビーシーフォースピュアヘア メン) ホルモン剤不使用 育毛 発毛促進 パラベンフリー 男性用 育毛剤 120ml | B.C.FORCE | 育毛・養毛用トニック・エッセンス 通販
B.C.FORCE PURE HAIR MEN (ビーシーフォースピュアヘア メン) ホルモン剤不使用 育毛 発毛促進 パラベンフリー 男性用 育毛剤 120mlが育毛・養毛用トニック・エッセンスストアでいつでもお買い得。当日お急ぎ便対象商品は、当日お届け可能です。アマゾン配送商品は、通常配送無料(一部除く)。
リンク
www.amazon.co.jp



#コエタス

#育毛剤

#BCFORCEPUREHAIRMEN

#薄毛

このモニターレポートの商品はこちら

B.C.FORCE PURE HAIR MEN

同じ商品のモニターレポート

育毛剤といえば、有効成分の事を思い浮かべると思いますが、おもしろい仕組みで作られた次世代の育毛剤...