家族みんなで使えて嬉しい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

家族みんなで使えて嬉しい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/10/07

最大の特徴である「テラヘルツ」。

聞いたことあるようなないような…ということでB.C.FORCE PURE SKINの商品ページなどを見て、「テラヘルツとは?」を少し学んでみたところ、健康面だけでなく、美容にもすごく良い効果があるのかなという印象を受けました。

ボトルは、綺麗なブルーを基調とした、爽快感のあるデザイン。
テクノロジーを駆使したスキンケア商品という印象を強くうけました。
かっこいいですね。

化粧水は、顔にそのまま直接シュッとふきかけるスプレータイプ。
ミスト状で、まんべんなく顔にいきわたるように、シュッと吹き付けられるところが良いなと感じました。
すごくさらっとしていて、水のようなテクスチャーで、ベタベタはありません。

大体5プッシュ分くらいを抜きかけた後、ゆっくりと手で馴染ませると、肌にぐんぐん浸透するような感覚で、気持ち良く使うことができました。

普段のスキンケアとしても使えますが、日焼けによるシミ・そばかす対策としても使えたり、メイクの上からでもOK。
男性のひげそり後のケアや子どもにも使えるということで、1本もっていれば家族みんなで使えてとても便利だなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

B.C.FORCE PURE SKIN

同じ商品のモニターレポート

「テラヘルツ」って? アメリカ国立衛生研究所(NIH)は、 「テラヘルツは科学・医療・防衛など様々な...

B.CFORCE様よりB.C.FORCE PURE SKIN お試しさせて頂きました? こちらはテラヘルツテクノロジーの実...

独自のテラヘルツテクノロジーとコンドロイチンサルフェート配合で 乾燥・ハリツヤ不足・シミ・ソバカ...

突然ですが、「テラヘルツ」ってご存知ですか? テラヘルツは別名「生命の光」とも呼ばれる自然界に存...