B.C.FORCE PURE SKIN|モニター ゆかぴさん

 

モニターレポート

B.C.FORCE PURE SKIN

ゆかぴさん (20代 / 女性)

 2020/04/24

B.C.FORCE PURE SKIN
難しい横文字ですが、シンプルに化粧水です。ただ、使い方としては化粧水を塗布する前に5プッシュほど吹きかけて馴染ませるだけです。
独自のテラヘルツテクノロジーで肌にアプローチしてくれます。

テラヘルツは、別名「生命の光」とも呼ばれる自然界に存在する光エネルギーです。動物、植物、鉱物など自然界のあらゆるものがテラヘルツを発していて、人間では生まれたばかりの赤ちゃんが最も多く発していると言われています。 テラヘルツは、植物に太陽光が必要なように、私たち人間が生きていく上で欠かせない光エネルギーです。温泉効果で知られる遠赤外線と同じ波動帯に属するテラヘルツは、まさに美しさのための波動です。

さらに、水分を保持し肌に弾力を与える成分であるコンドロイチンを配合。みずみずしくキメ細やかな肌へと導きます。微細ミスト使用で素早く肌に浸透し、メイクの上からでも使用できます。肌に刺激となる化学合成原料は一切使用されておらず、敏感肌の方にもおすすめ◎

効能は、皮膚に潤いを、肌にハリ・ツヤを与え肌の表面を整える。日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ。肌が本来持っている健やかさを保つ。肌荒れを予防。

使用感としては、プレ化粧水というか、ミストみたいな感じでさっと肌になじみます。これから紫外線がきつくなる時期なので、さらにスキンケア頑張りたいですね!

このモニターレポートの商品はこちら

B.C.FORCE PURE SKIN

同じ商品のモニターレポート

5児ママさん

振動するローション!テラヘルツ こんにちは、 スキンケア大好き ゆかこです! 昨日もこちらの #...

ジャスミンさん

今の時期、マスク使用で逆に肌荒れを起こす人がいるそうですが・・・ 私もその一人です なぜか、敏...

こんにちわ。 今回ご紹介するのは、 人や動植物に完全無害な 化粧水のご紹介です。 B.C.FORCE P...