お腹回りをスッキリして美姿勢に|モニター にのみさん

 

モニターレポート

お腹回りをスッキリして美姿勢に

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/08/08

補正下着 ハイウエストショーツを使用してみました。

こちらの商品は、後姿まで美しくしてくれる補正ショーツです。
ハミ肉を解消してくれてスタイルアップしてくれます。
ショーツと腹巻が1枚で完了でき、デリケートゾーンは肌に優しい綿素材なので夏でも快適なんです。

私は、40代になったことからお腹回りが成長してしまってウエストが10センチも変わってしまったんです。
今まで履いていたスカートなどが履けなくなってしまいました。
年を重ねると代謝が落ちてきますから太りやすくなってきます。
私もおしりなどのたるみなども気になってきました。
お腹回ってなかなか痩せることができないんですよね。
猫背でもあるので立ち姿がおばさんみたいで嫌になります。
補正下着通販Cu-teのハイウエストショーツは、ハイウエスト丈で美姿勢にしてくれます。
歪みがちな骨盤を、両サイドからしっかり引き締め補正してくれます。

使用してみての感想なんですが、おしりまわりのたるみもスッキリとみせてくれる感じでした。
ぽっこりとしたお腹も引き締めてくれますね。
前後4本のボーンでしっかりお腹まわりを固定してくれて、優れた伸縮性があるのでキツイとかあまり感じないの。
いい感じに引き締めてくれます。
たるみも解消してくれて姿勢にも良さそうに感じました。
ムレなどは特に感じませんでしたね。
冬場などは冷えの防止になっていいんじゃないかな。
腹巻効果もありますよ。

補正下着って初めてだったんですが、とにかく快適で気にました。
これでほっこりお腹やおしりのたるみ、猫背が改善できたら嬉しいです。
お腹回りが気になっている方は、補正下着 ハイウエストショーツを試してみるといいですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

補正下着 ハイウエストショーツ

同じ商品のモニターレポート

 おしゃれなデザインで、レース付きなところも素敵です。伸縮性のある生地で出来ていて、ウエストニッ...

Cu-te 補正下着 ハイウエストショーツ ベージュ XXL ウエストニッパー 普段のインナーを...

しっかりとした生地ですが、足周りがレースになっているので、アウターにひびきにくかったです。 生地...

柔らかくよく伸びる生地です。 太もも周りはレースになっています。 股のところと、ウエストのと...

40代の体の悩みは30代とは違います。全体的に代謝が下がるので、気が付けばお腹がポッコリしています。...

スッキリ!

 2019/08/08
たぬたぬさん

産前と比べて体重が10 kg増え、 産後は特に骨盤矯正などをしなかったせいか、骨盤の歪みが酷くて、姿勢...

私。。社会人10年突破致しました 何が変わったって。。 体重が10キロ以上増えてしまいましたよ ...

いままで体型にコンプレックスがあり、色々な補正下着を試してきましたが、なかなか自分に合うものが見...

補正下着 ハイウエストショーツをモニターさせていただきました。 大きなベージュのおパンツ、こちらは...

さん

アンダーバストぎりぎりまで、背中もばっちりカバーしてくれるのでとても心強いです。ここまで高く引き...

幼少時代から恐ろしいくらいのかなり重症な猫背。。。 今回、補正下着通販Cu-teの商品を履いてみました...

最近こちらの 補正下着通販Cu-te 様の #補正下着ハイウエストショーツ を履いて過ごしてい...

あいりさん

着用感が心地よくて、程よい締め付けでとても良かったです。 フィットしてます。 レースのデザインも...

ウエストにくびれがなくて、寸胴体型がコンプレックスです。 今回お試しさせていただいた補正下着 ハイ...

普段のインナーを変えるだけで見た目も変わる! 産後、今までとは違いお腹周りのぽっこり感・・...