洗浄力は絶大だけど人に優しい♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

洗浄力は絶大だけど人に優しい♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/14

油汚れがよく落ちるのに手に優しい新世代洗浄剤!
LaCube(ラキューブ)を使ってみました。

こちらは、油を分解するという新世代の洗浄剤。

多くある油洗浄剤のように界面活性剤で油を剥がし取るのではなく、特殊ミネラルの力により油そのものを分解。
分解させるので跡が残らず綺麗になるし、界面活性剤では残る洗剤汚れがありません。

使用方法は楽々簡単。

お手持ちのスプレー付き容器にキューブを1個入れ、45℃程度のお湯を60mL注いで溶かします。
私はキッチン周りの汚れを落とすのに一番使いたいのでキューブは3つ入れてるけど、用途によってはキューブ1個に対して300mLのお湯でも使用可能です。

この液を掃除したい場所に吹きかけてこすり、最後は水拭きまたは水洗いをしたら完了。

軽く撫でるだけでス~っとキレイに油汚れが落ちてくれるので、凄く気持ち良い。
落とすのが難しい鏡の汚れや水垢もキレイに取れ落ちてくれるので、気分も爽快になり心もスッキリキレイになります✨

泡立ちは全く無しってところも?
手間のかかる泡の処理が必要ないってところも楽で良いですね。

さらに洗浄力は絶大なのに、人体には優しく安心というところも?

主原料が特殊ミネラルのため、直接触れても手荒れの心配が少ない安全な洗浄剤。
界面活性剤・化学薬品を一切使用していないそうです。

一般的な油汚れ用洗浄剤にある、独特の強い嫌な臭いもないので。
食品を扱うキッチン家電、小さなお子様が使うおもちゃにも安心してご使用することが出来ますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット

同じ商品のモニターレポート

次世代洗浄剤

 2020/10/29
5児ママさん

コスパよし!次世代洗浄剤!ラキューブ おはようございます スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこ...

「新世代洗浄剤La・Cube専用ボトルセット」のご紹介です(^-^) 油汚れがよく落ちるのに手に優しい新世...

新世代洗浄剤 La Cube (ラ・キューブ) 使ってみました♪ 油汚れにも、水垢にも、カビにも! 自然に...