わんちゃんやねこちゃんにも使える化粧水|モニター Lさん

 

モニターレポート

わんちゃんやねこちゃんにも使える化粧水

Lさん (40代 / 女性)

 2020/05/26

わんちゃんに使用可能化粧水『イヴ シャンピニオン』は人間はもちろんわんちゃんやねこちゃんにも使用できるので便利です。皮膚な敏感な仔でも使えるように安全な成分でつくられているため、心使いが嬉しいです。

とくにうちの愛犬はトイプードルのため、綺麗な毛並みを保つの一苦労です。過去に皮膚トラブルで動物病院に通ったことがあるので、肌に直接使用するものにはとても気をつけています。化粧水『イヴ シャンピニオン』は、香料や界面活性剤、鉱物油や合成増粘剤などを極力つかわないでつくられているとのこと。
ワンちゃんに使うときは、地肌に直接スプレーします。毛が長い仔は毛をかきわけてスプレーするといいですよ♪化粧水委に含まれている特許成分の「ホウロクタケ菌糸体エキス」は怖い雑菌からペットのお肌を守ってくれる効果があるので、一年を通して使ってあげると安心ですよね。

また、肌荒れやニキビ予防、シミを予防しハリやツヤを与える、肌の水分や油分のバランスを整える成分が配合されていて、私たち人が使っても嬉しい効果が期待できそうですね。
赤ちゃんから大人までこれ一本で家族全員が使えるので、男性用・女性用・子供用・ペット用と化粧水を分けるよりは経済的ですし、お財布にも優しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

優しい化粧水

 2020/08/17

イブ シャンピニオン なんとこちら赤ちゃんにも使えて、そしてなんとペットにも使えるというすごく優...

ペットと使える化粧水だそうです☆ 自然由来の成分にこだわった『イヴ シャンピニオン』 だから、敏...