ペットと一緒に使える化粧水|モニター ばばしげさん

 

モニターレポート

ペットと一緒に使える化粧水

ばばしげさん (40代 / 男性)

 2020/05/18

さいきんはペットを家族のように大切にして生活しているご家庭が多くなっており、そんな我が家でもワンコを大切な家族の一員として仲良く暮らしています。

「イヴシャンピニオンスキンローション」は人間にとってはニキビのケアやエイジングケアに、ペットのワンコやニャンコにとっては皮膚トラブル全般の予防や改善に使える逸品です。

どのようなコンセプトの商品かというと【肌本来がもっている「美肌菌」と「水」を整えることで肌本来の、強く健やかな素肌に導いてくれます】というものです。

ワンコやニャンコは人間よりも角質層が薄いので刺激や乾燥に弱く肌荒れをおこしやすいそうです。

そういえば我が家のワンコも特に夏になると肌荒れがひどくなって見ていてかわいそうに思えるくらいです。これまでは対策方法というのが思い浮かばず特に対策をしないという状態だったのでこうした商品があるというのは目からウロコです。

ペットにも使えるというのは自然成分にこだわっているということなので、人間でも例えばお年寄りや小さい子供にも有用ということになるかと思います。

スプレータイプになっており人間が使う場合は手で伸ばしていけますし、ペットに使う場合にはスプレー後にブラッシングするという形で使え手軽です。ニオイがついていないのでニオイを嫌がるペツトにも使いやすいのではと思いました。

ペットの幸せは飼い主の幸せですのでこうしたアイテをしっかり活用して豊かなペットライフを送りたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

にこさん

ワンちゃんと一緒に使える化粧水を はじめて使ってみました(^^) うちにはミニチュアダックスフンド...

\ イヴ シャンピニオン / ペットと一緒に使える化粧水です♪ 以前から書いていますが私は時を選...

地球と水と命様よりイヴ シャンピニオン お試しさせて頂きました? こちらは自然由来の成分にこ...