愛犬と一緒に使えるエイジングケア化粧水♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

愛犬と一緒に使えるエイジングケア化粧水♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/11/26

今回はペットにも使えるエイジングケア化粧水「イヴシャンピニオン」を使ってみました。

私自身30代半ばに差し掛かり、フェアスケアに関してとても悩むようになりました。
お肌はどんどん変化してゆくのに、ケアが追い付いておらず、更に元々肌荒れが多いのが重なり、何をどう使えば効果的なのか…

とにかく迷走中でした。

それと同時に我が家の愛犬も歳をとり、今は15歳のおばあちゃん犬です。
最近毛がパサついており、日に日に毛質も変わったように思います。

今回のイヴシャンピニオンはワンちゃんも一緒に使える化粧水なのだとか。
人間もワンちゃんも使えるってどういうこと?!と不思議に思いながらも使ってみることに。

イヴシャンピニオンはスプレー式のボトルタイプ。

スプレーといっても、吹きかけるのではなく、手のひらに出して使用します。

お風呂上がりの清潔な肌にしっかりと馴染ませます。
化粧水自体はほとんど色もついておらず、香りもほんのりで、ほとんど匂いません。

サラッとした感じで、すぐに乾いてしまう化粧水かと思ったのですが…
肌にしっかりと浸透していくのがわかり、尚且つしっとりしてるんです。
サラッとしてるのに、馴染ませたあとは潤いがかなり残っている感じで、ずっとその状態をキープ!

肌荒れすることが多い方は分かると思うのですが、あれこれと肌に塗るのが嫌になる時ってありません??

このイヴシャンピニオンは化粧水だけでも十分に潤ってくれて、これだけでもしっかりとケアできそう!

まさしくシンプルケアと言いましょうか。

お肌に合わない物をつけた翌日は、お肌の状態が悪化するのですが、翌日も赤みなし!悪化なし!

これはいいかも!と感じることができました。

愛犬もイヴシャンピニオンが気になる様子でクンクン(笑)

手のひらにスプレーし、愛犬の被毛にしっかりと馴染ませます♪
ほとんど匂いもないので、愛犬も違和感なく心地よさそうに撫でられてました♪
パサパサで広がった毛もほんのり艶が出て来たように思います。


イヴシャンピニオンは美肌のカギとなる”菌”と”水”をテーマに作られています。

「ホウロクタケ」の菌糸体エキスがお肌の常在菌を整え、生体水にちかい水「碧い水の鼓動」が水分の質にアプローチ。

さらに、ホウロクタケの様々な美肌成分でニキビケアしながら、活性酸素の除去、ハリ・ツヤ、美白など多方面からエイジングケアを叶えてくれるんです。

菌というと「害のあるもの」というイメージもあるのですが、お肌の常在菌は、実は美肌づくりになくてはならない存在なのだとか!!

なんとお肌に生息する常在菌は約200種類!!
その中には善玉菌もいれば悪玉菌も存在しているそうで、そのバランスがくずれると、肌荒れやニキビなどのトラブルにつながります。

ですから、菌を「取り除く」のではなく、菌がバランスよく共存できる肌環境を整えるのが大切なのだとか。

肌のケアをするにあたって、今まで菌のことなんて一度も気にしたことがありませんでした。

こんなに大切なことなのに、何故今まで一度も気にしなかったのでしょうか。

ここに着目することにより、また新たな視点ができ、より良い効果が得られるのではと感じます。

皆さんもイヴシャンピニオンで育菌スキンケアを始めませんか?
スキンケアでお悩みの方、ワンちゃんの毛艶でお悩みの方…
是非使っていただきたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

こちらは、ペットにも使える化粧水‼️ ペットに化粧水⁉️と思われる方もいると思いますが、わんちゃん...

イヴシャンピニオン の紹介です。 ・ ニキビや吹き出物も気になるけど、エイジングケア もはじめたい...