スプレヴォリ シャイニングリペアコンク|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

はるまきさん (40代 / 女性)

 2020/09/02

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク


濃縮ダメージケア剤のシャイニングリペアコンク。


毛髪内部とキューティクルを高い浸透力と持続性で同時にケアする2種類のエルカラクトン配合。


ケラチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、シスチン、プラチナナノコロイドなど毛髪に必要な栄養分をたっぷり濃縮配合しているヘアケア 剤です。


細毛、軟毛の方にはハリコシのあるボリュームヘアに。

太毛、くせ毛、広がる方にはサラッとしなやかでまとまる髪質に仕上げてくれるそうで

どんな髪質の方にもこれ1本で対応してくれるのが嬉しいポイントです。



濃縮タイプなので手持ちのヘアケア製品に混ぜて使います。


トリートメントに混ぜたり、自宅でカラーをする時に混ぜたりもおススメだそうです。
その場合は10〜30%ほどを配合します。


またブローローションとしても使用できるそうです。
その場合は3倍〜5倍、ハリコシが出過ぎる場合は10倍に希釈して使ってくださいとのことです。


また熱処理により毛髪内のタンパク質のアミノ基と反応、結合し効果が更にアップするため、ドライヤーやコテ、アイロンなどの前に使うのが効果的です。


私は
インバスのトリートメントに混ぜて
アウトバスのスプレータイプのトリートメントに混ぜて
の2つの方法で使っています。



テクスチャーは透明サラサラタイプ。


インバスのトリートメントには少し混ぜて普通にトリートメントとして使い洗い流して終了。


アウトバスのスプレータイプのトリートメントには中に混ぜてしまっている状態でお風呂上がりや朝、コテやアイロンを使う時に使っています。


ドライヤーやコテを使った後はツヤツヤサラサラになります❤️


私の髪質は太くて丈夫?
クセはほとんどなくてドストレート。


最近は白髪で染めるまでは黒髪にしようと思っているので
日本人形感が凄まじいです?


もしくは金太郎…?


染めて巻いてもゆるふわとは?


と似合いません?


髪だけでも仲間由紀恵さんになりたいものです?



そしてコロナで美容院に行く機会を完全に見失い10ヵ月伸ばしっぱなし…


さすがに毛先、玄界灘…?


の私の髪に使った初日…

サラツヤ髪が戻りました!?


使っているうちにまとまりもよくなって、これはまだ美容院行かなくて良くないか?レベルです。←いや、行くべしだと思います?


どうしましょう?
ここで美容院行ったら仲間由紀恵…←黙らっしゃい


と、いうくらい私の髪質には合っているようです。


使用量も少しでコスパも良いと思います。


ヘアケア用品ジプシーの方は試してみる価値アリな商品だと思います?


このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

同じ商品のモニターレポート

こちらはevis様の シャイニングリペアコンクです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 毛髪...