仕上がりにびっくり!|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

仕上がりにびっくり!

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

evis様よりスプレヴォリ・シャイニングリペアコンク お試しさせて頂きました?


・髪が乾燥してパサついている

・ダメージが気になる

・ハリ・コシがない

・自分に合うものが見つからない

といった方にオススメのヘアケア商品です✨



毛髪エイジングケア成分エルカラクトンをはじめとしてケラチン・コラーゲンなど毛髪に必要な成分を配合しています。



毛髪内部から補修してくれるので外側だけ綺麗にするということではないのが良いなと思います。




アルミのような容器に入っていて蓋はクルクル回して外すタイプです。



100ml入りです。



使用前に良く振ってから使用します。




私はトリートメントに混ぜて使用してみました。



手に出してみるとサラサラの液体で振って混ぜることにより少し泡立っています。



手のひらの上でトリートメントと混ぜ合わせるのですが思ったよりサラサラしているので手の間からこぼれ落ちそうで少し混ぜにくかったです?



混ぜた後毛先を中心に塗布していき、普段通り少し置いてから洗い流します?




髪の毛に付けてしまえば液垂れ等はそこまで気にならないですし普段使用するトリートメントと何ら変わりなく使用できました?




洗い流した後は正直違いが分からなかったのですが、乾かした際に違いが?



いつもより指通りが良く、サラサラ具合が断然良い‼️



その上うねりや広がりが気になっていたのですがそれらが改善され、ストンと自然なストレートに仕上がるのですが重い感じがなくベタついているわけではなくとても不思議な感覚です。




髪質自体が良くなったような感じでまさに内側から補修されている感じが実感できました?



1回の使用でかなりの効果を感じられたのですが継続して使用することで髪の毛もサラサラに、痛みもかなり改善しています?




使用方法は少し面倒だなと感じてしまいましたが効果が絶大なのでこれは使用する価値がある商品だなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ シャイニングリペアコンク

同じ商品のモニターレポート

すごいヘアケア発見! スプレヴォリ シャイニングリペアコンク をお試しさせていただきました。...

evis様 \スプレヴォリ シャイニングリペアコンク/ 100ml 2420円(税込) エルカラクトン・メ...

◈株式会社カロスコスメティック◈ ◇販売元=evis◇ ・先進の有効成分を贅沢に配合した?? スプレヴォ...

あかりんさん

最近ヘアケアにはまってるー! スプレヴォリ シャイニングリペアコンク 使ってみたよん! 髪がま...