ダメージヘアの救世主|モニター 桃さん

 

モニターレポート

ダメージヘアの救世主

さん (40代 / 女性)

 2020/03/11

花粉の季節だからかなぁ…髪がバッサバサなんですよね。
美容師さんが唸るくらい変な癖がある私の髪の毛。一本一本に癖があるからキレイに見えない!と言われた私の髪の毛ですが、めげずに月イチでリタッチとトリートメントをお願いしています。

何せ白髪が多いんですよ…経済的に許されるのであれば3週間毎にリタッチしたいくらい…

そんな悩みが多い私の髪の毛ですが、テンションが上がるスプレヴォリヴェルモアクレンジングをお試しする機会をいただきました。

評判めちゃくちゃいいですよね。私の耳にもその噂は届いておりました。解析サイトでも高評価なのですが、実際に使用してみてなるほどと思いました。

ノーベル賞受賞成分のフラーレン、ヒトオリゴペプチドが配合されています。頭皮環境を整えてくれたり、頭皮や毛髪の保湿、補修に優れた成分とのこと。体への優しさは安心して使える大きな要因になりますよね。印象がとてもいいです。

とは言え…

最初は色に驚いたものでした。茶色〜!でも香りがめっちゃ良い!うっとり癒されるティーローズの香りです。初めて嗅ぐ感じ!!ワンコのように鼻をクンカクンカしたくなる香りです。

私、泡立てが下手くそなので画像では全然泡立てられてないのですが、髪の毛につけるとモコモコと優しい泡で包まれます。洗浄力とかは解析サイト見たらいいと思うので省略しますが、指が全く絡まないのがストレスフリーでいいですね。
2シャンするのですが、2回目は私は泡立てた状態で時間を置きました。大きいコームで軽くコーミングしてもいいみたいです。
時間を置くとしっかりと栄養分が浸透するということなので置く置かないで仕上がりも変わってくるかと思います。

このスプレヴォリシリーズは私が気にしている白髪に対しても予防効果のある成分をたっぷり配合してるとのこと。それを理解するとますます置きたくなりますよね笑

今回私が使ったのはヴェルもあクレンジングのみなのですが、ヘアパックなどラインで使えたら更に私の髪の悩みが解消されていくのではないでしょうか。

今日より明日、明後日と効果が見えてくるものなので使うことが出来て嬉しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリヴェルモアクレンジング(200ml)

同じ商品のモニターレポート

スプレヴォリ.ヴェルモアクレンジング とっても言いにくいシャンプーですが 髪と地肌を同時にケアして...

美容師と毛髪診断士が開発したという、 本格的なサロン仕様です。 私、毛髪診断士というものがあるこ...

普段から髪のケアはかなり気を使っているつもりです。 でも色々とお手入れしているけど、なかなか頭...

上質なシャンプーを使った事がある方もそうでない方も!1度使ってみて欲しい!! 一時的な質感に惑わされ...