スプレヴォリクレンジングシャンプー|モニター m.11さん

 

モニターレポート

スプレヴォリクレンジングシャンプー

m.11さん (40代 / 女性)

 2019/10/21

今年の夏、急に頭皮がベタついてきてにおいや痒みも気になりだしました。
頭頂部のごわついたはねる髪も艶のない証拠。

そこでこのスプレヴォリ!
evisという人気の美容室で使われているシャンプー。

乾燥、ダメージ、ハリのなさなどいろんなヘアの悩みを改善してくれる有効成分が沢山入ってるそう。

コラーゲンやヒアルロン酸は勿論、ノーベル賞を受賞した成分も入ってる!

なので髪に栄養分が入ったみたいで重みのあるしっかりまとまった感覚です。

天然やノンシリコンってうたっていても成分がどうなのかわからない。けど、美容室が出してるシャンプーだから安心して使ってます。

艶もでてきたし、手触りもなんともいえない。

勿論、脂っぽさやきしみや痒みも一切なくなりました。

脂が残るとどうしても頭皮環境が悪くなるから、

エイジングケアにもおススメだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

スプレヴォリ・ルミエア クレンジング 200ml

同じ商品のモニターレポート

ハリツヤUP

 2019/12/11

シャンプージプシーの私✨ 新しい商品や気になったアイテムは ついつい試したくなっちゃうんですよね? ...

スプレヴォリ ルミエア クレンジングを使ってみました✨  200ml /2,640円 です✨  ピンクのラベル...

毛髪診断士の資格を持つ美容師さんが とことんこだわって作った スプレヴォリ・ルミエア クレンジング...

私の髪は細くて、ふにゃふにゃしています。40代になってからはますます細くなってきた髪の毛。白髪もた...