美味しくて続けやすいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

美味しくて続けやすいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2022/03/03

 大豆から作られたプロテインで、イソフラボンの成分を摂りたいと思っている私にピッタリの製品だと感じました!
 チョコレート味で、とても味が美味しいです。付属のスプーンで2杯分を300mlの水と混ぜて飲んでいます。
 混ぜる時は自宅で以前から使っていたシェイカーを使うようにしました。スプーンでかき混ぜて溶かすより、しっかり混ざります。
 濃厚感のあるチョコスムージーのような味わいで、腹持ちが良い印象です。朝から飲むと満腹感が長持ちすると感じました。
 抗酸化作用のあるコエンザイムQ10や、ビタミンにコラーゲンなど健康だけでなく美容にも良い成分がたっぷり入っており、飲む事で毎日を若々しく過ごせそうに感じております。
 お湯と混ぜるとホットチョコみたいで、おやつ感覚で飲む事が出来ました。1食分で約半日分のタンパク質を接種出来るところも嬉しい点です。
 いざという時のために少しでも筋力をつけたいと思っているので、運動する前にも飲んでいます。植物由来のタンパク質で、より健康的に身体作りを行えそうに感じました。
 500gと容量もたっぷりで、長持ちしそうです。イソフラボンをしっかり摂取出来ているためか、体調も良くてリラックスして過ごせています。
 元気に過ごしたい女性におススメしたいプロテインです!

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

株式会社ベルフロー様から 【エンジェル・ビューティー・プロテイン】をお試しさせて頂きました🥰 『...

エンジェルビューティープロテイン ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 理想のカラダづくりをサポートしてくれるソイプロテイ...

美肌に!

 2022/03/03
花瀬凛さん

【エンジェルビューティープロテイン】をご紹介します🐈💕 プロテインは体を鍛えている人が飲むイメー...