おいしく手軽にタンパク質を♪|モニター くるみさん

 

モニターレポート

おいしく手軽にタンパク質を♪

くるみさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

.
.

植物由来のタンパク質で
きれいをサポート!

.
.
株式会社ベルフロー様の
「エンジェル・ビューティー・プロテイン」
をお試しさせていただきました!


こちらは、大豆を原料としたプロテインです(^^)
大豆に含まれるイソフラボンは、女性エストロゲンに似た働きを持つため、イソフラボンを摂取することにより、美容や健康が維持できます。

女性に嬉しい美容成分、コエンザイムQ10、コラーゲン、ビタミンが配合されています。

1食(30g)で約半日分のタンパクが摂取できます!
.
.
.

日々の生活で気を付けていても、
タンパク質って不足してしまいがちですよね。。

そんな「タンパク不足」が気になる方に
おすすめなのが、
「エンジェル・ビューティー・プロテイン」♪

大豆プロテインだけど、大豆臭さが全くないです。

程よい甘さのチョコレート味が飽きないおいしさ!

水で溶かしても、濃厚な風味で腹持ちが良く、
かなり満足感があります!



私はよくこのプロテインを使用して蒸しパンを作っています。
しっかりチョコの味がして、ダイエット中にもこれなら罪悪感少なめかも(^.^)

おいしく、美しく(* ´ ▽ ` *)
「エンジェル・ビューティー・プロテイン」
でキレイを目指します!

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

キレイもサポートしてくれる プロテイン? ●。.*゜・。..。+゜*.。●。.*゜・。.。+゜*.。● ...

コロナの影響で エステサロンに行けなくて 困っているという声から "自宅でも簡単に取り入れられ...

. ⁡ エンジェルビューティープロテイン ⁡ 理想のカラダづくりをサポートしてくれるプロテイン♪ ⁡ ...

コロナの影響で自宅で過ごす時間が長くなったことをきっかけに、宅トレをするようになりました。 そし...