美魔女のプロテイン|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美魔女のプロテイン

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

エンジェルビューティープロテインの口コミ。肌や髪、爪の健康には女性向けの美味しいプロテイン。

貴女の体、健康ですか?きちんと栄養足りていますか。今日1日でたんぱく質をどれくらい摂ったか、すぐに答えらえますか。


なんだかんだで食べてしまう!ダイエットはしていないけれど、30代のたるんだ体型が気になって、ボデイメイク中!


おしゃれ!たんぱく質はそもそもが生命の維持に不可欠な物質です。細胞膜をつくり、細胞骨格を形成し、体の骨格、筋肉、皮膚、髪、爪、血液など、私たちの身体を構成している必須の栄養素です。


酵素やホルモンとして代謝を調節し、物質の輸送に関与しているものや、抗体として生体防御に働いているものもあるんですよ。というわけで、このエンジェルビューティープロテインにはたんぱく質がたっぷり。

ダイエットはしたいけど、健康は損ないたくない・・・そんな方にぴったり!! 身近な栄養素のたんぱく質は、健康はもちろん、美容にも欠かせない栄養素なんでエンジェルビューティープロテインで摂れるとうれしいですよね。


美容にはコラーゲンの摂取とかもいいですけど、適量のたんぱく質や他の栄養素をバランスよく摂取するほうが大切ですね。コラーゲンの材料となるたんぱく質と、合成時に不可欠のビタミンCを十分に摂ることが、肌のハリやツヤ、たるみ、しわなどの悩みに効果的です!


肌ではありませんが、美容を意識される方なら、髪や爪も気になるところではないでしょうか。髪や爪もたんぱく質から作られています。枝毛や切れ毛などのダメージを早く回復させるためにも、良質なたんぱく質を十分に摂るといいですよね。


エンジェルビューティープロテインなら、シェイカーで簡単に( *´艸`)

エンジェルビューティープロテイン、美味しかったです!2週間ほどで爪も元気に!

爪が割れやすい場合は貧血が関係していると言われます。鉄分はもちろん、たんぱく質も意識して摂るとなおよいね^^

エンジェルビューティープロテイン。チェックしてね。


ソイプロテイン 理想のカラダづくりをサポート【エンジェル・ビューティー・プロテイン】 | bellflow powered by BASE
bellflow.thebase.in
6,050円
商品を見る

@evergrace.bellflow

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

チョコレート風味。 袋を開けると、ふわ~っとチョコレートの甘い香りがしました。 風が吹くと飛んで...

夫がリモートワークで 朝昼晩3食しっかり家で食べる影響で 私もガッツリ3食、 食べるという生...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはエンジェルビューティープロテインになります。 コラーゲンやビタミンな...