粉で洗顔!?|モニター まなさん

 

モニターレポート

粉で洗顔!?

まなさん (20代 / 女性)

 2020/09/24

ジェントルクレンジングパウダーは、なななんと!!
パウダー(粉)の洗顔料。
韓国コスメみたいで、私は液体や固形しか見たことも聞いたことも無かったから、すごい‥現代的‥って思いました(笑)
ボトルを開けてみると、中には白い粉が‥。
小麦粉?って思うほど粒子の細かいパウダーでサラサラしてます。
小さじ1くらいの量がちょうどいいらしい。
同量のお水を加えて手で擦ると、最初は白っぽく液体になって、だんだんと泡立っていく感じでした。
泡立ちはやっぱり液体とかの方が良い感じはするけど、問題なく泡だったからOK。
そのままクレンジングは30秒、角質オフは1〜3分、肌をマッサージして洗い流すという感じ。
洗い上がりはさっぱり。
細かいパウダーだったから奥まで角質を落としてくれるのかな?今までに無い感じで新鮮でした!

このモニターレポートの商品はこちら

EVANS ジェントルクレンジングパウダー

同じ商品のモニターレポート

粉の洗顔

 2020/10/21

*  EVANS ジェントルクレンジングパウダー   クレンジングパウダー、 初めて使ってみました...

EVANS ジェントルクレンジングパウダーをお試しさせていただきました^ ^ 酵素洗顔の細かいパウダー粒...

パパイヤ酵素とツボクサエキスが含有の 酵素洗顔パウダーです。 パパイヤ酵素には タンパク質を分...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 韓国の新コスメブランド 「EVANS」の酵素洗顔パウダーを...