アルガンオイル10%配合!VIE GRAINE Savon’d Argan|モニター tsurum1098さん

 

モニターレポート

アルガンオイル10%配合!VIE GRAINE Savon’d Argan

tsurum1098さん (20代 / 女性)

 2022/02/10

○商品説明
石油系の油は一切使用せず、植物油のみ使用。

更に、着色・香料などの添加物も使用しておりません。

技術的に油分を10%も固形石鹸に含ませるのは難しいと言われていますが、長年石鹸を研究してきた技術者のご協力のもと試行錯誤を重ね、アルガンオイルを10%も配合することに成功しました。

とても泡立ちが良く、低刺激で肌に優しい、『しっかり落とせるのに保湿に優れた』石鹸です。

水に溶けにくく、石鹸の形状が崩れにくい水と油の配合量の限界のところまで、時間をかけて丁寧に精油しています。

朝晩の洗顔で、約2ヶ月~3ヶ月程ご使用いただけます。(個人差があります)

税込1,980円

○使用感
アルガンオイルには多くの栄養が詰まっており、特にビタミンEが豊富。

日本でも美容としてのエビデンスが発表されており、注目を集めているそう。

アルガンオイルはモロッコでは古来から「美容」「食」に使われていて、一説によるとあのクレオパトラが愛用していたらしいです!

世界三大美女が使っていたと言われている素晴らしいオイル◎

そんなアルガンオイルが10%も配合された固形石鹸。

専用のネットで泡立てて使ってみました。

とても濃密でもちもちな泡が出来上がりましたよ!

ふわふわ気持ち良く、優しく肌を洗えます。

洗い上がりもしっとりで、大満足な使い心地◎

かなり長く使えるので、コスパも良しですね!

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

VIE GRAINEアルガンオイル石鹸は、 手放せなくなる使い心地! もっちり濃厚な泡立ちで お肌を優し...

石油系油不使用の植物油のみで作られた洗顔用石鹸です ●【アルガンオイル10%高配合】● アルガンノ...

EURECA の アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan🥳 〜〜〜〜〜 アルガンオイルを10%も...

VIE GRAINE Savon’d Argan(サボンド・アルガン)20g 1,980円  🌿無着色、無香料、無鉱物油、酸化防止...