アルガンオイルの洗顔石鹸で肌に優しく|モニター ここさん

 

モニターレポート

アルガンオイルの洗顔石鹸で肌に優しく

ここさん (40代 / 女性)

 2021/12/09

EURECAさんのアルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan。

こちらの商品は、アルガンオイルを10%も配合した洗顔用石鹸です。
アルガンオイルは栄養価が豊富で、
洗顔後のお肌はツルツル艶肌、そしてプルプルもち肌になれるそうです。

また、水分を極限までカットしているので、石鹸箱に入れて置いても溶けることがなく、長持ちするのも特徴です。
洗顔ネットで泡立てると、きめ細かな泡を作ることができます!

私も、付属の泡立てネットとともに洗顔時に使ってみました。
アルガンオイルのおかげなのか、濃厚な泡立ちで、普通洗顔石鹸の泡は粒が小さいんですが、もっちりとした泡ができました。

石鹸の使い方は、泡立てネットでよく泡立ててから、顔に泡を乗せて、優しく洗うだけです。
(HPに使い方の動画も掲載されてました)

使ってみた感想としては、もっちりとした泡で洗えるので、肌に優しそうです、

また、モロッコの子供たちを支援しているという、EURECAさんの理念にも大変共感しました。
SDGsについてメディアや教育でも話題になる昨今、このような活動をなさっていることは、
美容に関わる一員として尊敬します!
素敵な企業だなと思いましたので、EURECAさんのほかの商品にも大変興味を持ちました。

肌に優しい洗顔石鹸を探している方、
地球環境にやさしい化粧品を求めている方に、
とってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan

同じ商品のモニターレポート

~ こんな人におすすめ ~ ・弾力のある泡で洗顔したい ・無香料の洗顔が好き ・しっとりした洗...

『vie graine』アルガンオイル 🧼Savon’d Argan🧼 アルガンオイルを10%も含む高品質の固形ソープです˚...

お肌に優しい

 2022/01/07
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Arganになります。石鹸にアル...

植物油のみを使用し、石油系の油を一切使用していない石鹸です。 2009年に設立された日本アルガンオイ...