VIE GRAINE 生命の種 B Three|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

VIE GRAINE 生命の種 B Three

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/10/04

モロッコの天然100%の3種のオイル(アルガンオイル・ウチワサボテンオイル・アプリコットオイル)を、黄金比で配合したスーパーオイルです。

スポイトタイプなので、取り出す量を調整しやすいです。
少量を取り出したいのにドバっと出し過ぎてしまうこともなく適量を取り出せます!
始めは油分を感じましたが、しばらくマッサージしていると さらっとしてきます。
オイルなのにベタつかず、お肌にすーと馴染んでくれるので使いやすく、伸びがいいサラッとしたオイルでした。
伸びが良いので少量でよさそうです。お肌につけるとふっくらと柔らかくなりました。
 
髪にも良いようなので、タオルドライした毛先中心に馴染ませてドライヤーで乾かすとツヤのあるサラサラな髪になりました!
 
ついでに肌や髪に馴染ませた後、手に残ったオイルでそのまま指先などハンドケアしています。
ベタベタしないので洗い流さなくても良いので嬉しいですね。
乾燥したお肌にマッサージしながらケアしたいなと思いました。

天然オイル初心者の私のような方にもオススメなオイルかなと思います。

容器のデザインもちょうちょが描かれたとてもお洒落な瓶ボトルでお気に入りです。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 B Three

同じ商品のモニターレポート

∇ 冬も近づいて乾燥が気になる季節に…🍂 保湿が大事なのは重々分かってるよね🥺 冬になると保湿し...

かなやんさん

VIE GRAINE 生命の種 B Three このB Three って何だろう?? と初めて聞いた時 気になり調べてみまし...

EURECA(ユーリカ)様より「VIE GRAINE 生命の種 B Three」をお試しさせて頂きました? ■VIE GRAINE 生...