生命の種!!|モニター ルカさん

 

モニターレポート

生命の種!!

ルカさん (20代 / 女性)

 2021/08/11

オイルって少し苦手で、あまりスキンケアにはサッパリしたものを使っていたのですが、こちらの「生命の種」はモロッコ産100%天然オイルということで気になって使ってみました!

アプリコットのオイルって私初めてですし、聞いたこともなかったのでどんな感じなのかイメージができなかったのですが、香りが全然しないんですね。蓋を開けたらアプリコットの甘い香りが部屋中に広がると思ってました。

肌に垂らして塗り込んでみたところ、嫌なベタつき感も強くなく、全然苦手ではありませんでした。すごく伸びが良くて、マッサージするのに最高でした。

夏場ってやっぱりスッキリ感のあるスキンケア商品がいいと思いきや、これはこれでいいですね。肌が柔らかくなってもちもちになりますから、定期的にこちらのオイルを使用してマッサージしてみようと思います。

気になった方は躊躇せず試してみるといいですよ!

#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 Apricot ヴィ・グレーヌ 生命の種 アプリコット

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

秋らしさが見え隠れする様になってきました。 過ごしやすくなってくるのは嬉しいのですが反面、もう乾...

優秀オイル!

 2021/08/11
しょこさん

VIE GRAINE 生命の種 Apricot 30ml(無香料) 天然100%のアプリコットオイルです! 杏子の実から...

杏子の美容液オイル ヴィ・グレーヌ 生命の種 AP アプリコット 30ml モロッコ産まれの100% ...