ベタつかず使いやすいです|モニター アリサさん

 

モニターレポート

ベタつかず使いやすいです

アリサさん (30代 / 女性)

 2021/06/22

とても希少価値の高い
アルガンオイル
アプリコットオイル
ウチワサボテンオイルを使った
贅沢な美容液です。

こちらは天然オイルだけで作られているので完全無添加です。
そのため敏感肌の方や添加物が気になる方にオススメです。

スポイト型になっているので自分の使いやすい量を調整しやすく
どばっと出てしまうことがないのが嬉しいです。

色は無色透明で水のようなさらっとしたテクスチャーなので肌にすぐに浸透していきます。

天然オイルが初心者の方もベタつかず使いやすい美容液なのでオススメです。

また顔だけでなくこちらは全身に使えるので
乾燥が気になる部分にも使うと潤いが出るのが嬉しいです。

香りは特にありません。
強い香りの美容液やスキンケア用品が苦手な方はうれしいですね!

栄養価をつめこんだ美容液なのでこちらを使った次の日は肌に潤いとはりつやが出ます。

化粧のりがよくなるだけでなくファンデなどが浮いてしまうことも減ったのが個人的に嬉しい効果です。

ボトルデザインもお洒落なデザインなので毎日のスキンケアが愉しくなります。
プレゼントなどにも贈ると喜ばれると思うのでオススメですよ!

この度は素敵な商品のモニターを
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 B Three

同じ商品のモニターレポート

アルガンオイル モロッコの人達の日常生活では、食用に、お肌の健康にと、なくてはならないもの。 こ...

EURECA VIE GRAINE 生命の種 B Threeを使ってみました♪ ⁡ VIE GRAINE 生命の種 B Threeは、モロッコの...

りんこさん

VIE GRAINE 生命の種 B Threeをお試しさせていただきました。天然100%の3種のオイルをEURECA独自の配合...