サラッとしていてとても使いやすい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

サラッとしていてとても使いやすい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/04/06

アルガンオイルといえば、顔だけでなく髪の毛やボディにも使える万能オイルというイメージがあります。
アプリコットオイルは肌に優しいイメージ。
そして聞いたことがあるようなないような、ウチワサボテンオイル。

HPを見てみると、ウチワサボテンオイルは希少価値が高く栄養価が豊富ということが書かれてありました。

ふむふむ、これまた優秀そうなオイルです。

そんな3つを黄金比で配合したオイル。
美容オイルをちょうど探していたので、わくわくしながら使いました。

オイルはサラッとしたテクスチャーで、肌にじゅわ~っと浸透していきます。
特にパッティングなどしなくても、オイルを置いた場所からじゅわ~っと自然に広がるイメージです。

のびが良いので、1滴でも十分。
まろやかというかふわっと優しい使い心地は、アプリコットオイルのおかげでしょうか。
すぅーっと馴染んで、肌を優しく包んでくれるような印象を受けました。

顔に塗ったついでに、ハンドケアもできて一石二鳥。
少し余った場合は髪の毛につければ、一石三鳥‥?
髪の毛もサラッと軽くまとまります。

肌に優しいので、どんな時期でも安心して使えて嬉しいなと思います。
今は比較的肌の状態も落ち着いていますが、また季節の変わり目など、敏感な時期が間違いなくやってくるので、そんな時にも助かること間違いなし。

使用感の良いオイルは本当に便利ですね!

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 B Three

同じ商品のモニターレポート

 乾燥肌なので、最近はオイルを良く使っています。今回使ったVIE GRAINE 生命の種 B Threeは、アルガン...

天然オイルはお肌に優しく安心して使えて 肌が自ら美しくなろうとする 素肌力を高めてくれる所に...

生命の種

 2021/02/26

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 モロッコの「アルガンオイル」 「ウチワサボテンオイル」「ア...

VIE GRAINE 生命の種 B Threeをご紹介します。 昨今話題のアルガンオイルは、“オイルの宝石”とか“...