目の周りもしっかり洗える|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

目の周りもしっかり洗える

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/01/18

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「目にしみにくい液体洗顔料【A$CE】」についてのレビューです。

その名の通り、目に染みにくい洗顔です。

洗顔が苦手な方は目に染みるのが嫌という方が多いんじゃないかなと思うのですが、これは目に染みないので洗顔への苦手意識が無くなってくれそうです。

洗顔では珍しく黒を貴重としたかっこいいパッケージで、使いやすいプッシュポンプタイプです。

着香成分としてオレンジ油が入っているので、ほのかにオレンジの香りがすると思うのですが、わたしは全く香りを感じることがなく、無香料のように思えました。ですので、香りがあるものが苦手な方にも使っていただきやすいと思います。

テクスチャーはかなりさらさらとした液体なので、手に乗せると流れやすく、少し使いにくかったです。なので、泡立てネットに直接プッシュして使用しました。泡立ちはそこまで多くありませんが、泡もさらっとしていて気持ちがよかったです。
テクスチャーがさらさらしている理由ですが、粘土をもたせる成分には、眼刺激性があるかららしいです。とことん目のことを考えられていてすごいと思いました。

洗顔中に目をあけてみたら全く染みなかったので、目の周りをしっかり洗いやすかったです。
目のトラブルは花粉やハウスダストであったり、アイメイクをしっかりとする方はメイク汚れによりまつ毛ダニが繁殖しやすかったりして起こります。
ですので、洗顔中でも染みないのでゴシゴシとガッツリ目の周りを洗えるのでありがたかったです。

洗顔が目に染みるのが苦手な方はもちろんのこと、目の周りの汚れをガッツリ落としたい方に、是非一度試してみていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

目にしみにくい液体洗顔料【A$CE】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は株式会社エターナルネット-Eternal Net様の「目にしみにくい液体洗顔料【A$CE】」をお試しさせて...

薬剤師の方が立ち上げた薬局から始まったブランドで、薬剤師目線で悩みを解決できるような商品を企画か...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった、A$CE 目に染みにくい洗顔料を使ってみたレビューです。 ...

目元の洗顔って難しいんですよね。 目に入ると染みるし しばらくしみた感じが続いたり、視界が白っぽ...

. ⁡ コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 「目にしみにくい液体洗顔料【A$CE】」 について...

コエタスのキャンペーンで株式会社Eternal Netから目にしみにくい液体洗顔料【A$CE】をいただきました! ...

この度、コエタス様のモニターキャンペーンでご縁をいただき、目にしみにくい液体洗顔料 A$CEを使って...

コエタス様を通して目にしみにくい洗顔リキッド『A$CE』を頂きました♡ 洗顔料って目に入ると染みて痛...