バストケア|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

バストケア

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2022/10/12

子供達の授乳期間がめちゃくちゃ長かったので、授乳が終わってからバストケアはしっかり行っています。
そこで最近使っているのがこちら。
【RichBon】です。
これは、ゴージャスで調和のとれた曲線を作るボディメイク用のジェルで、バストラインを形成して透明感のあるハリと弾力のあるお肌へと導いてくれるものです。
保湿効果が強いのでバストに限らずお肌全体に使えるし、女性ホルモンを刺激するイランイランのリッチな香りもまた良いですよ。
ジェルは少し硬めかなと思いましたが、お風呂上がりの温まった肌ならば少し塗るだけでしっかりと広がってくれます。
リンパの流れに合わせてマッサージするように塗り込み、背中のお肉をバストに持ってくるようにマッサージ。
毎日お風呂上がりに5分ほどかけて丁寧にケアしています。
期待できる効果は、バストアップや循環機能の促進、ボディメイク効果、保湿効果、リフトアップ効果などです。
バストやヒップに使うのがオススメだけども、腕や脚などにももちろん使えるので、お風呂上がりのケアが楽しくなりますね!
なんと言っても香りが良いので、楽しくマッサージを日課にしています!!

このモニターレポートの商品はこちら

RichBon®︎

同じ商品のモニターレポート

RichBon®

 2022/11/16

【Rich Bon®】 をおためしさせていただきました。 理想の美ボディを叶える新感覚ジェルのリッチボ...

ミラクルバスト本店様 ⁡ 【リッチボン】⁡ ⁡ \\乳腺脂肪に働きかけてバストアップ!//⁡ ⁡ ・美肌を形...

もともと脂肪も筋肉も付きづらいガリガリの体で、子ども二人を完母で育てた胸はほぼ平ら😭 そんな私の...

リッチボン バスト美容ジェル バストアップ専門23年の老舗サロンが作った、乳腺脂肪に反応してバス...

RichBonをお試しさせて頂きました。 バストに特化した美胸を手に入れるためのゲル。 バストラインって...

***************** 株式会社ティエスケイジャパン ミラクルバスト Rich Bon リッチボン 150ml ***...

なみえさん

バスト専門店 ミラクルバスト @mainshop_miraclebust@asanokanae さま ✨リッチボン✨ みずみ...

乳腺脂肪に働きかけて 理想の美ボディを叶える新感覚ジェル Rich Bon®︎ @mainshop_miraclebust @asa...