簡単バストケア|モニター りりさん

 

モニターレポート

簡単バストケア

りりさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

リッチボンプラチナムをお試ししました。

こちらはマッサージしないバストアップ美容液になります。

24年目の老舗エステサロンが作った美容液だそうです。
バストアップといったらサプリだったり、マッサージをしたりのイメージ。
こちらはブラジャーつける前にひと塗りするだけでOK

サプリは他に飲んでいるものと飲み合わせを考えないといけないのでなかなか手がでず。
マッサージだとやっぱりめんどくさくなってきてしなくなってしまうのが悩みでした。
でもバストのハリ感だとか、弾力は年々減っていて、、、
子供を産んでいるから仕方ないかなと若干諦め気味でした。
でもこのリッチボンプラチナムは塗るだけでOK

これなら私でも簡単に続けられそうだとおもいました。

テクスチャーは透明なさらっとしたジェルタイプ。
香りがハーブの良い香りになっています。

塗った後ベタつかないのですぐに下着をつけても大丈夫でした。
1本で約36回分になります。

1ヶ月集中プログラムというものもあり。
毎日夜に下着を着ける前に、片胸2プッシュずつ塗るやり方もあるそうです。

2ヶ月集中プログラムは
1ヶ月の中で18日間厳選して、夜に下着を着ける前に片胸2pushずつ塗ります。
18日間+18日間の36回分 2か月間のプログラムになります。



プロも実践している効果的なお家でできるバストケア方法などの資料も一緒にもらえるのでバストケア初心者の方でも◎

このモニターレポートの商品はこちら

リッチボンプラチナム

同じ商品のモニターレポート

バストサロン専門店のバストクリーム ってことで、使う前から期待大でした 二人目の授乳で、お胸...

気になってた バストアップ美容液 Rich Bon Platinum❤ この歳になると 気になる商品いっぱい🤣🙌 ...

⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 【 𝐑𝐢𝐜𝐡 𝐁𝐨𝐧 𝐏𝐥𝐚𝐭𝐢𝐧𝐮𝐦 】 ⁡ ⁡ バストアップへ導いてくれるバストアップ美容液ˎˊ˗...

バストケアのために常日頃バスト専用クリームを使ってるんだけど、その中でも良い美容液を見つけました!...

マッサージしないバストアップ美容液『RichBon Platinum』 ハリ感を出す・美白バストケアに最幸の日...

RichBonPlatinum

 2022/04/19

ご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️❤⁡ ⁡⁡ ⁡⁡ ⁡『RichBonPlatinum』ご紹介させて頂きます✩.*˚⁡ ⁡⁡...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社ティエスケイジャパン様の 浅野かなえ様より リッチボンプラチナム...

バストケアしてますか?? 一度大きな鏡で バストの位置とハリ感をみてください😂 産後 だんだんハリ...