しっとりもっちり感触でサラっとした使用感がお気に入り♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

しっとりもっちり感触でサラっとした使用感がお気に入り♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/01/12

バストアップ専門23年の老舗サロン。
ミラクルバストさんが作った、乳腺脂肪に反応してバストアップする新感覚ジェル。

保湿や肌ダメージ修復等の美肌効果もバッチリな、理想の美ボディを叶える新感覚のジェル。
#RichBon®︎(リッチボン)を使ってみました。

最近では、お風呂上りのお供になってるかも?
使用感も仕上がりも香りもめちゃくちゃ好感触なので、心地良く好んで使っています。

こちらはお顔のしわやたるみのケアも期待できる、リッチな成分がたっぷりと配合されたバストアップ美容ゲル。

お尻やウエストの引き締めアップの効果が期待できる+加齢とともに減少するヒートプロテイを増やす働きがあったり紫外線によるダメージを修復する作用のあるアルテミアや、抗酸化作用のあるコエンザイムQ10などなど…
美肌へ導いてくれる成分もたっぷりと贅沢に配合されているので、引き締めアップに加えて肌質向上への期待も抱けるという…エイジングケアにもぴったりな美容ゲルです。

なのでボディだけでなくフェイシャルにも使える万能ジェル。
クレンジング、洗顔後につけると化粧水をギュっと掴んでくれるのでより効果的に保湿感を実感することができます。

香りもめちゃくちゃGOOD。
上品に甘く香る、イランイランの香りにもすごく癒されます。

イランイランの上品な甘さのある香りが、本当に癒される好きな香りなので。
お風呂上りはボディだけでなくフェイシャルにも、顔全体から首にかけても…全身に使用し香りにも癒されリラックス効果も得ています。

みずみずしいぷるんとしたテクスチャーのジェルは伸びが良く、少量でも広範囲に伸びていってくれます。
伸ばした瞬間にス~っと肌の奥底に浸透、肌馴染みもすごく良いのでベタつきを感じることはありません。

肌の触り心地はしっとりもっちりとした感触。
でも肌表面はサラっとしているので、直ぐに下着等の衣類を着ても全然気にならないところも良いですね😊

このモニターレポートの商品はこちら

RichBon®︎

同じ商品のモニターレポート

RichBonを使いました。 こちらはバストアップ専門の老舗サロン、ミラクルバストさんが作ったバストアッ...

○商品説明 ゴージャスで調和のとれた曲線をつくるボディメイク用ゲル。 バストラインを形成し透明感...

良い香り💕

 2022/02/16

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅* リッチボン @mainshop_miraclebust @asanokanae ...

【RichBon】

 2022/02/16

ミラクルバストさんの全身に使えるジェルです🥰 バストケアのエステでも使用されているそうです✨ ...

ミラクルバスト本店さんの『RichBon®︎』をお試しさせていただきました! 400g/15,180円(税込) 千葉...

RichBonが届きました♪ こちらはバストアップ専門23年の老舗サロンが作った、乳腺脂肪に反応してバス...

足や腕はよくマッサージしていますが、バストケアってあまりしていなかったので興味深くて応募しました...

Rich Bon

 2022/01/14

☘Rich Bon𓂃 .⋆ 乳腺脂肪に働きかけてバストアップ👙 バストの他に顔のしわやたるみのケアや お尻...

RichBon®︎

 2022/01/07

バストアップ専門23年の老舗サロンが作った・・・ 乳腺脂肪に反応してバストアップする新感覚ジェルで...