バラプラセンタで集中肌補修!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

バラプラセンタで集中肌補修!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/11

バラプラセンタで集中肌補修!【ローズプラセンタジェル ブライトニング】を使ってみました。

「株式会社Erice」さんのバラプラセンタオールインワンジェル。

ローズ(薔薇)のプラセンタは珍しすぎて「ローズウォーター+動物系のプラセンタ=ロースプラセンタ」と勘違いしがちですが…
こちらは、正真正銘バラプラセンタエキスが配合されています!
バラプラセンタは、豚プラセンタの3倍の抗酸化力があるそうですよ♪

特徴をまとめると…
●化粧水+乳液+美容液+クリーム+マスク+化粧下地の6つの機能を持つオールインワンジェル。
●肌ヂカラを引き出すバラプラセンタ配合。
●医療現場や美容業界で注目のイネ幹細胞エキス配合。
●WのビタミンC誘導体が肌ダメージにアプローチ。
●3種のヒアルロン酸と15種のボタニカルエキス配合。

スリムで美しいボトルには、たっぷり120ml入っています。
ポンプ式なので、使いやすくて衛生的です。
使い方は、洗顔後、適量(1~2プッシュ目安)を手のひらに取って、全顔になじませるだけ。
1つで6役のオールインワンジェルなので、こちら1つでスキンケア完了です。

手に取ると、クリアでぷるぷるのジェル。
肌にスルスルーっと伸び広がって、ピタッと密着します。
重さを感じないジェルですが、使用後のうるおいがパワーアップしているように感じます。
ベタベタしないのも嬉しいところ。ほんのりローズのいい香りもします。
最近、シンプルケアLOVEなので、調子が良ければこちらだけ。
物足りなさを感じた時だけ、美容液やクリームをプラスするようにしました。

使い始めて1週間で、肌がもっちりしてきたかな~と感じて…。
写真は1ヶ月後のビフォーアフター。
肌のキメが整った感じがします♪
肌の変化がわかると嬉しくて、毎日バラの香りに癒されながら楽しく使っています♪
相性のいいオールインワンに出会えて良かったです!

このモニターレポートの商品はこちら

ローズプラセンタジェル ブライトニング

同じ商品のモニターレポート

皆様、こんばんは。 12月と言えば師走。 イベントや大掃除等、何かと忙しいですよね。 忙しいからと...