ジェルのもちもち感!!|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

ジェルのもちもち感!!

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2021/09/18

オールインワンジェルのこのスキンケア。
プラセンタ美容は沢山あるけれど、ロースのプラセンタってびっくりです。
世界初っ!って言われてもそうでしょうねって思います。だって本当に聞いたことないものだから。
ジェル、オールインワンジェルだから水っぽいイメージだったけど、これがまた凄い!
プッシュするときごくごく普通のジェル、気泡があってキラキラして綺麗です。
このジェル!柔らかい感じだと思っていたら全くちがう。
肌につけてびっくりのしっかり感たっぷりのジェルです。かなりもっちりしています。ジェルでもっちりって初めてです。
なので肌に潤い感じさせてくれるのはもちろん、しっかりさせてくれて張りたっぷり!これは使っていてかなり気持ちいい〜
使い続けていくうちに肌ワントーン明るくなる感じと張りが少し戻ってくる感じがして期待できるオールインワンジェルです。

このモニターレポートの商品はこちら

ローズプラセンタジェル ブライトニング

同じ商品のモニターレポート

ローズプラセンタジェル ブライトニングを使用しています? 今の時期気になるのが乾燥。 乾燥してか...

世界初!バラプラセンタを配合したオールインワンジェル。 ローズプラセンタジェルブライトニングを使い...

大好きなオールインワンジェル ローズプラセンタジェル ブライトニング? オールインワンジェルっ...