新感覚ジェル|モニター さんママさん

 

モニターレポート

新感覚ジェル

さんママさん (30代 / 女性)

 2022/11/15

Ω OHMオールインワン記憶ジェルをお試しさせて頂きました!
こちらは保湿重視のメンズコスメです。
デザインも男性が手に取りやすいシックなデザインです。
そしてまず驚いたのはジェルの色!
透き通った黄色のジェルで蓋を開けてびっくり。
ジェルは寒天のようなスライムのようなぷるんぷるんのジェルで、正直最初は伸びが悪そうかも。という印象でした。
ぷるんぷるんのジェルがそのままポロポロになりそうだなぁって。
でも色で驚いたのと同様、使ったときもびっくり!
お肌に乗せるとジェルがクリームみたいに変化するんです。初めに手のひらである程度馴染ませてからお肌にのせるとスムーズ◎
スーッと伸びてベタベタもなしでした。
私の主人や、父親なんかもそうですが、男性ってあんまりベタベタしないよーっていう保湿剤とかでも苦手な人多いですよね。
でもこれは結構さっぱりなので、使いやすいと思います。
しかもこちらのジェルは形状記憶ジェル!
たるみなどを引き締めてくれる成分配合です。
主人と私は歳の差13離れているので、たるみ始めた主人のフェイスライン…このジェルですっきりさせたい。
使い終わったあとがたのしみだなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

Ω OHM

同じ商品のモニターレポート

のびる!!

 2022/12/02
まりもさん

こちら初めて使わさせて頂きました!! すべてはじめて形状記憶タイプのオールインワンジェル、ハリ不...

潤い、引き締め、留めて離さないオールインワン記憶ジェルで魅せる肌へ。 形状記憶でシワ、たるみ、伸...

𓊆 Ω OHM オールインワンジェル𓊇 クレンジング、洗顔後に使用する オールインワンジェルになりま...

Ω OHM

 2022/11/08

Ω OHMを使ってみました❤️ 形状記憶オールインワンジェルで特に保湿に特化したジェルです♪ ぷるぷ...