ピーーーーン!と実感オールインワンジェル|モニター オクダさん

 

モニターレポート

ピーーーーン!と実感オールインワンジェル

オクダさん (40代 / 女性)

 2022/09/26

【潤い、引き締め、留めて離さない!
オールインワン記憶ジェル】
6つのフリー(パラベン、アルコール、シリコン、鉱物油、合成着色料、合成香料)
というので、オールインワンジェルで、どれだけ、保湿や、ハリが保たれるのか気になって、3週間ほど自分の肌で試してみました。
使い始め、すぐ、ハリのある肌感は実感。
シワやたるみが気になっていたが、しっかり保湿してくれ、さらに、ピーーーーンとハル感じで、しかもベタつかないからそのまま化粧下地に入っても違和感なしでした。
お風呂上がりや、朝顔洗った後、適量を顔の中心から外に向かってマッサージしながらリフトアップを意識しながらひろげていきます。
乾くとハリのある肌でピーンと小じわやほうれい線が気にならなくなって、ビックリです。
40代に入って加齢とともに重力で皮膚がたれさがってきて、顔の筋肉も低下してくるので、色々足掻いてますけど、OHMを使って、余計なものがいらなくなったので、毎朝、夜のスキンケアはこれ一つですんでいます!
気になる年齢肌に、【OHM】ぜひ、使ってみてくださいね!!

このモニターレポートの商品はこちら

Ω OHM

同じ商品のモニターレポート

Ω OHM ☘︎ 美肌になりたいメンズ必見のスキンケア ˊᗜˋ   髭剃りが欠かせない方や髭剃り後の保湿に ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 ERB株式会社様より オールインワンスキンタイトニングジェル をいただきまし...

男性向けのオールインワンジェルです。 男性の肌は皮膚が厚く、キメが粗くて毛穴が目立ちやすいもの...

こちらは形状記憶ジェルのオールインワンです♡ 潤い、引き締め、留めて離さない。 1分でできる手軽な...