優秀オールインワン|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

優秀オールインワン

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2022/09/14

オーム オールインワンスキンタイトニングジェル の口コミ


ふと、鏡を見るとあれ、重力が・・・私の顔ってこんなにたるんでいましたっけ??って思うんですよね。

そんなお悩みの私は、シワ・ほうれい線に効く年齢肌に魅力的なオーム オールインワンスキンタイトニングジェルをお気に入りで使っています。


オーム オールインワンスキンタイトニングジェル↓


まさに年齢肌を感じやすいシワ・ほうれい線にアプローチし、弾けるようなハリ感!!うるおいのある肌に導くのが、オーム オールインワンスキンタイトニングジェルです。


正直、ゆっくりスキンケアする時間なんてどこにもない!!でも、最低限はスキンケアしたい!!



オーム オールインワンスキンタイトニングジェルあけてみた↓


たっぷり使えるジャータイプ。シンプルデザインがなんだか和んで心を癒してくれそうですね。
忙しい朝にも取り出しやすいですよ。なにげなく大容量なので、けちらずばんばん使えそう。



そして、美白もしみも気になるんですというわけで、今はこれに頼り切っています!


3週間ほど使ってみたら、オールインワンにありがちなぺたぺた感もなく、べたつきもないけれどもしっかりしっとり潤う感触が得られて、とっても使用感に満足。



複数の化粧品を使うという事は、その都度「添加物も与える」ことになりますから、複数の働きの違う美容成分をたった一つで肌に与えるので、添加物の刺激も減らせるという点は、実は、かなり大きなメリットなんですね。



オーム オールインワンスキンタイトニングジェル 説明書↓



化粧水・乳液・美容液・クリームなどなど・・・・



1つでOKの、まあよくあるオールインワンなんですが、エイジングケア用のワンランク上のオールインワンなんです^^



する~っとなじんで、もちもちしっとりの肌に仕上がりました。



3~4週間、朝・晩、洗顔後の洗いたての肌に使うと、ふっくらもっちりになってきました☆彡



肌を整えた後は、保湿クリームやジェルなどで水分をロックしてね!



乾燥が気になる場合や気になるポイントには、重ねづけするといいかもしれないです。

このモニターレポートの商品はこちら

Ω OHM

同じ商品のモニターレポート

商品 ✍︎  ̄ ̄ 形状記憶タイプのオールインワンジェル ⁡ ハリ不足からくる小じわなど気になる部分が ...

軽い使い心地

 2022/09/13
ズンさん

Ω OHM オールインワンスキンタイトニングジェル を使ってみました 肌バリアー機能4つのセラミド配...