お肌なじみがよく、サラッ♡Ω OHM|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌なじみがよく、サラッ♡Ω OHM

ゆりさん (40代 / 女性)

 2022/06/14

【Ω OHM】

オールインワン記憶ジェルで魅せる肌へ!
シワ、たるみ、伸ばして引き締め形状記憶でキープ!

早速、使ってみました。
グレイカラーの落ち着いたジャータイプです。
内蓋つきで、衛生的に使えます。
贅沢にセラミドを高配合しています。
肌バリアー機能4つのセラミド配合です。
・セラミドNP
保湿機能とシワの深さを軽減するアンチエイジング
・セラミドNG
保湿機能が最も高いセラミド
・セラミドAP
シワの軽減とターンオーバー促進
・ナイトアシンアミド
セラミドの生成を助けて肌のうるおいをアップさせ、コラーゲンの生成を促す
保湿成分の、コラーゲンのなかでも最高級といわれる『サクシニルアテロコラーゲン』も配合されています。
水分を保持する能力があり、お肌の水分蒸発を防ぐ『コメ発酵液』も配合されています。
カラスムギ、穀粒エキスのリフトアップ成分配合で、シワ、たるみ、毛穴の凹凸を速攻修復する働きが期待できます。
透明感のある黄色いプルプルのジェル状です。
自然に自己修復するジェルです。
ほんのり爽やかな香りがします。
気になる小シワ、ほうれい線の部分に塗布していくと小シワの上でフラットになろうとする作用が働いてくれます。
伸びがよくて、しっとりします。
お肌なじみのよさも感じます。
小じわやたるみが気になってきているので、ケアしていきたいです。
お肌になじむと、お肌表面はサラッとしてべたつきを感じませんでした。
ベタッとしないので、朝のスキンケアの時につけても、フェンデがヨレませんでした。

このモニターレポートの商品はこちら

Ω OHM

同じ商品のモニターレポート

形状記憶ジェルで小じわケアができちゃうので、母も今使ってます❗️目尻のシワを伸ばすのにいいそうです🌸...

♡ Ω OHM♡ 〜形状記憶オールインワンジェル(保湿 特化型)〜 約3週間使用したので、使ってみた感想を...