気になる首元のシワ・たるみに|モニター harukaさん

 

モニターレポート

気になる首元のシワ・たるみに

harukaさん (50代 / 女性)

 2022/01/12

\年齢の出やすい首に/
★・*:.。━━━━━━━━━━
【サロン仕様の塗るだけ簡単ケア】
アトラクティブネックコンセントクリーム
━━━━━━━━━━★・*:.
年齢が出る首のケア…フェイス用で代用したりしていませんか?

アトラクティブネックコンセントクリームはサロン仕様の本格的エイジングケアコスメ。
コレひとつで、内側からと即効性のケアができちゃうすごいクリームなんですよ。

アトラクティブネックコンセントクリームは首のケアに開発されたコスメだけど、首だけじゃなくフェイスラインや目元にも使えるのだそう。
1本で約2~3カ月も持つからコスパもいいですね。

シワやたるみの原因となる肌の衰えには、植物由来成分でシェイプサポート。
独自処方の「QOP」と呼ばれる成分で皮膚の膜を形成、伸縮して溝(シワ)を伸ばします。
塗布5分で伸縮性を保った被膜が完成、自然な形で6時間継続するそうのだそう♪

さらに「エイジフィニティ」と呼ばれるミトコンドリアを活性化させる成分も配合。
もう若くなる気しかしない!って感じしません?(笑)

白くて柔らかいクリーム状で、伸びもよく肌によくなじみます。
肌に膜を作るイメージで塗り広げると良さそうですね。ほのかに良い香りもします♪

すごく変化があるわけではないですが、確かにシワの溝が薄くなっている感じがします。
しっかりとした保湿感もありますし、コレは続けてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

お値段は張りますが、しっかりと結果を出してくれるコスメですよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

アトラクティブネックコンセントクリーム

同じ商品のモニターレポート

『首は年齢が出やすい』って言いますよね。 ⁡ もちろん知っていたので、 毎日スキンケアする時に首も...

Absolute アトラクティブネックコンセントクリームの紹介です 5分でリフトアップを実感できる ...

エイジングケア×即効リフトアップの2in1ケア! アトラクティブネックコンセント クリームをお試しさせ...

Absoluteさんの 首元のシワの悩みを5分で体感できるリフトアップしてくれる美容クリーム。 ‘’アトラ...