ジューシーなパッションフルーツ|モニター りんごさん

 

モニターレポート

ジューシーなパッションフルーツ

りんごさん (20代 / 女性)

 2025/08/19

三宅島の大地と、潮風が香る澄んだ空気の中で、農薬に頼らず丁寧に育てたパッションフルーツ。箱を開けると、とっても綺麗なパッションフルーツに家族みんなびっくり!ツヤや色味、形が綺麗で本当にまるで宝石のよう。
2歳の娘は、嬉しそうにツヤツヤのパッションフルーツを撫でて、キレイ!と連呼していました。
さっそく2つに切って食べてみると、ジューシーな果肉がたっぷり。甘酸っぱいフレッシュな味が口いっぱいに広がってとっても美味しいです。今まで食べてきたパッションフルーツの中で1番美味しいのでは?と思うほど。。
ヨーグルトやパンケーキにトッピングしても美味しいと思います。見た目もとても綺麗なので贈り物にぴったりです。ぜひ今後の贈り物に注文したいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

[Entina Garden] Passion Jewel パッションジュエル

この商品の詳細はこちら