【太陽のすっぽん】|モニター saraさん

 

モニターレポート

【太陽のすっぽん】

saraさん (50代 / 女性)

 2021/12/03

すっぽん純100%のサプリメント

『太陽のすっぽん』のご紹介をさせていただきます。

販売元は

⬇⬇⬇⬇⬇

遠州堂さん

こちらの商品はすっぽんを100%使った商品になっております。

一番の栄養でもある内臓やカルシウムの素となる甲羅、コラーゲン満載のエンペラ、アミノ酸豊富な肉。

これら全てをまるごと粉末化することですっぽん本来の持つ、良いバランスを保ったままサプリメントとして作られているそうです。

私は最近特に加齢に伴う身体の衰え、それに加えて人間関係によるストレスで身体の不調がとても多く困っておりました。

こちらの商品を試すことで少しでも身体の中から元気を取り戻したいなと思い、試す機会を頂戴いたしました。

ご縁をいただけて嬉しいです!

こちらの商品は一袋に90粒のサプリメントが入っております。(30日分ですね)

透明のカプセル状になっており、中にはすっぽんの粉末が封入されております。

1粒の大きさはそれほど大きくもないため、飲みにくくなかったように感じられます。

『太陽のすっぽん』の三大要素は

①純すっぽん粉末100%、混ぜ物一切無し、合成栄養素未使用

②信頼のある製薬会社にて、独自の製粉方法による栄養素を壊さない製粉技術を使用

③No.1すっぽん含有率+国産に負けない粉末栄養数値

というところで非常に魅力的な商品ではないかと思われます。

こちらの商品を一週間以上試してみたところの感想ですが、朝の目覚めが非常に良くなったように感じられております。

身体も疲れにくく、動かしやすくなったように思いますので、身体の不調がある方、少しでも身体の中から元気を取り戻したい方にオススメしたいと思います。
お肌もプルプルになったように感じております。

興味のある方は1度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

最近少しマシになってきましたが… 季節の変わり目で何だかすっきりしませんよね😂 今回アミノ酸...

何故か製品が手元に届かなかったので 以前使用した時の感想をもとに 書きます。 すっぽんの栄養素...

黒酢の88倍ものアミノ酸量があり、牛乳の90倍のカルシウム、 ビタミン12種などの成分を配合したアミノ...

猫好き猫アレルギーさん

太陽のすっぽんご紹介です! 他サプリメントには無い、19種類(必須アミノ酸、非必須アミノ酸)の天然ア...

新陳代謝を促すアミノ酸「アスパラギン」「チロシン」「セリン」を含有。 コラーゲンや美肌を保持する...