太陽のすっぽん|モニター まゆさん

 

モニターレポート

太陽のすっぽん

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

太陽のすっぽんをお試しさせていただいております。

すっぽんを一度だけ食べたことがあって、美味しいですよね、すっぽん

ですが、少し見た目が苦手なんですけれど、体にいいですよね、
そんな私にはサプリメントで摂取するのがいいのかな、と思っていました。

こちらの太陽のすっぽんには女性に嬉しい成分が入っています。

・コラーゲン
・19種アミノ酸
・ビタミンB1、B2
・ビタミンC、D、E群
・鉄分、亜鉛
・リール酸 など。

純すっぽん粉末100%の混ぜ物一切なし合成栄養素未使用なんです!

ベトナム提携養殖場より厳選した元気なすっぽんを丸ごと製粉しているとのこと。
なので、すっぽんの成分すべてをバランスよく摂取することができますよ。

一般的にアミノ酸量が多いと言われている黒酢のなんと約88倍もの量を含んでいるそうです!
これはすごい数値ですよね!

すっぽんにはコラーゲン成分を豊富に含んだ部位があって、その成分を丸ごとカプセルに詰めています。
コラーゲン単体では吸収されにくいものですが、バランスの良い天然アミノ酸と共に摂取することにより体内への吸収率に違いがでてくるそうです。

若干スッポンの味がする気がしますが、飲みやすいですね。
こちらを飲みだしてから1週間ほどたちますが、疲れにくくなったような気がしますし、お肌の調子もいいような気もします!

カプセルなので、特に飲みにくいということもありません。
健康や美容のためにも是非続けていきたいと思えるサプリメントですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」

同じ商品のモニターレポート

「太陽のすっぽん」を使用させていただきました♪ ベトナムの養殖場から輸入した、高品質なすっぽんを...

#フロンティアサービス #太陽のすっぽん をお試しさせていただきました。 太陽のすっぽんは 大...

もともと鉄欠乏性貧血で、鉄分を多く含む食事を摂っていても、吸収率が悪いのか、妊娠してから鉄剤を飲...

⁡内容量 90粒 (1日3カプセル)⁡ 価格  2990円⁡ ⁡ ⁡ すっぽん専門商社の演州堂がベトナムの⁡ 提...

すっぽんって多くの栄養が含まれていると有名ですよね!すっぽんの血でさえ飲みますもんね。でもすっぽん...

こちらは、高品質なすっぽんを輸入しているすっぽん専門商社の、純すっぽん100%のサプリメント...

年齢を重ね所々に感じる体の不調。私はもう子育て世代でもないし、仕事もハードじゃないんですが、すご...

. ⁡ 太陽のすっぽん ⁡ 自社すっぽん粉末100%(内容物)使用のすっぽんサプリです。 自然豊かなベトナ...

調子がいい

 2021/08/11
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはアミノ酸No.1サプリメント「太陽のすっぽん」になります? 貧血予防や疲労...

. ◎すっぽんパワーで元気元気!!☀️◎ ✨フロンティアフードサービス さま✨ ✨ アミノ酸No.1サプリメン...

スッポンサプリは疲れや美肌、精力アップや免疫力アップもできておすすめ。アミノ酸も豊富です 太陽...

毎日元気で落ち着きのない子供と一日中一緒にいて、くたくたになってしまい、寝かしつけをする8時9時に...