汗のニオイ対策に!|モニター くーにゃさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
株式会社セルバランスさんのshellmell(シェルメール)をお試しさせていただきました!
30g/6,930円(税込)
強力消臭成分「マリンアパタイト」が配合された医薬部外品認可済みのデオドラントクリームです。
デオドラントケアって夏だけでなく、意外と冬も必要だったりしませんか?
外は寒いけど屋内だと意外と暑くて汗をかいちゃうとイヤな臭いが気になる・・・とか。
しかも、日常的に汗をかく夏と違って、冬って普段汗をかかないので濃度が高くなってよりニオイやすくなるんだそう。
こちらの商品に配合されているマリンアパタイトは北海道産ホタテの貝を原料としていて
・菌の繁殖を防ぐ
・ニオイの元を吸着してニオワせない
効果が期待できます。
その他、8種類の天然由来成分も配合されていて5つの無添加処方なのでお肌にやさしい♪
見た目もハンドクリームっぽいし、デオドラントに関する表記は一切ありません。
こういう配慮はうれしいですね。
使い方は、1日1回おでかけ前に米粒大を薄くすり込むように伸ばします。
外出先で塗りたいときは、汗拭きシートなどで肌を清潔にして乾燥させてから塗り直せばOK。
チューブがやわらかめだからか、けっこう多めに量が出てしまうので注意!
クリームというよりジェルっぽいテクスチャで、白残りもしないしべたつきもほとんど感じません。
先日使用したときは外が寒かったのにオフィスの中がとっても暑くて首から汗がしたたり落ちるほどだったので、ニオイ大丈夫かな?と思いましたが全く問題ありませんでした。
ニオイに悩んでいる方にはぜひ試していただきたいです!
このモニターレポートの商品はこちら
shellmell(シェルメール/医薬部外品)
気になるニオイのケアは この1本で👌 ************* @shellmell_official shellmell (シェルメー...