Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版を読みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版を読みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2022/04/19

Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版を読んでみました。
40歳間近にもなり女性の美しく生きる生き方や考え方を学びたいなぁと思ってきました。
二人の乳幼児がいる中でも同じ境遇の方の価値観や考え方に興味がありました。
最近はコロナ流行でステイホームの時間が長くなり暇をしていました。
二人の息子達も保育所に入所したのでネット配信ばかり見ていましたが久々に読んでみたいなぁと思うものを見つけました。
それがSensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版です。
KEIKO MAKANA Ena Makana 代表 です。
オーガズムクリエイター/タントリックヒーラー セクシャルウェルネス・カウンセラー。
3児の子育て、子どもの重症アトピー性皮膚炎、不登校、セックスレスを経験する中で毎日のように自分を責め人生を諦めかけていた40歳目前のこと。
『このまま人生終わりたくない。女性としての悦びを体験したい』という強い『本能の声』に突き動かされ“性”と向き合うことが始まった。自分と向き合う中で、“自己犠牲”の人生から“女性としての悦びを自由に愉しむ”ことへマインドが変化し人生が大きく好転していった。
2019年、タントリックヒーリングに出逢い『オーガズム』と『女性の性エネルギーの解放と覚醒』が平和な社会をもたらすという確信のもと、タントリックヒーラーとして活動を始める。
ヒーリング中に垣間見る女性達の恍惚とした表情、あたかも女神や菩薩を思わせるような高貴な表情に感銘した経験から今回のフォトセラピーを企画。
2021年12月女神のオーガズムフォトセラピーを初プロデュース。
タントリックヒーリングによるオーガズム体験で女性の恍惚とした美しい表情を撮影することで「自分自身の囚われからの解放」と「女性性開花」が同時に起こる「女神のオーガズムフォトセラピー」に注目が集まっているそうです。
これまで迄にない、センセーショナルなエッセイです。
自分自身や他の人達への愛が感じられるメッセージに共感できました。
みんなの内側にも美や愛が見つかるはず。
けいこさんが表現する、全ての女性が自身の美しさに気がつくことが大切ですよね。
全ての女性が喜び溢れる世界が実現するのが楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版

同じ商品のモニターレポート

“解放” “自己愛” “美の目覚め”をコンセプトとした、 いつまでも、輝きたいアラフォー女性に贈るフォト...

「Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版 」のご紹介です☺️ いつまでも、輝きたいア...

『Sensualな女性になるために VOL.1 ~ 解放 ~ Kindle版』は、いつまでも、輝きたいアラフォー女性に贈...

デジタル本です。こんな風に、、、肌を晒する自信はすごいと思います。  ただ、それだけに関心。 ...