【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケア|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケア

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/17

デリケートゾーンケアの専用ソープです!

天然成分99.8%にこだわり、お肌に優しい弱酸性のきめ細かい泡が、おりものやニオイの元となる汚れを落としてくれます。
デリケートゾーンは皮脂の分泌が多く月経血やおりもの、尿が付着。その汚れが乾燥・ムレ・ニオイ・かゆみなどの原因となるそうです。

一般の石鹸やボディソープでは、肌を守る皮脂膜や、角層まで洗い流し、さらなるトラブルの原因になることもあるそうです、顔やからだと同じように、デリケートゾーン専用の「エナ フェミニンウォッシュ」で優しくスキンケアできます。

使い方はとても簡単で、ポンプを2〜3回プッシュして、手で軽く泡立てて、気になるところを指の腹でなぞるようにできるだけソフトに洗えばOKです。
(中までは洗わなくて大丈夫だそうです)使い方のコツとしては、とにかく優しく洗うことがポイントです!

ローズ、カーネーション、モモ果実の香りでリラックスして使用できました!
ポンプ式で泡になって出てくるタイプなので、大変使いやすいです。

パッケージが白を基調としていてシンプルでおしゃれなので、
フェミニンケアと一目でわからないので、

お風呂場に置いていても恥ずかしくないところもうれしいポイントですよね。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケア

同じ商品のモニターレポート

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡  Ena Makana さま @ena_makana ⁡ \【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシ...

国産天然素材を厳選配合した日本人女性のお肌に合う 弱酸性の泡タイプデリケートゾーン専用ソープです ...

ぽんさん

フェミニンウォッシュを使用させていただきました! デリケートの黒ずみや匂い、むれを 気にしている...

Ena Manakaさんの【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケア。 こちらの...