ローズの香りの大人な石鹸|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

ローズの香りの大人な石鹸

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/11/12

今回はJOHN&MARY(@johnandmary_organics )の「酵素玄米ジャムウソープ」をご紹介いたします!

こちらは、ボディ&デリケートゾーン用のジャムウソープです。
100%オーガニックの植物成分が使用されており、デリケートゾーンのにおい・黒ずみ・かゆみを抑え、モチモチの『愛されるカラダ』へ導きます。洗うたびに華やかなローズとカーネーションの香りにつつまれます。

お肌にもやさしい「パラベンフリー・防腐剤不使用・色素不使用・アルコールフリー・合成香料不使用・DEAフリー」で、安心してお使いいただけます。

★コメ発酵液とは
米、麹菌、酵母などを混ぜ、微生物の力で発酵させることで生成され、主に数種類のアミノ酸やビタミン類による保湿力
があります。水分を保持する能力があるため、お肌の水分蒸発・肌荒れを防ぎ、しっとりみずみずしい素肌に導く効果が期待できます🌾

★使い方
①手のひらか、泡立てネットで酵素玄米ジャムウソープをよく泡立てください。
②マイルドな泡がたちます。ボディやデリケートゾーン等、カラダの『臭い・黒ずみ』が気になる個所を泡でやさしくあらってください。
③カラダの部位をケアしたらシャワーで優しく洗い流して下さい。洗上がりに上品なローズの香りが残ります。

★成分
コメ発酵エキス、ジャムウ、ダマスクローズ、ゼラニウム、カーネーション、ピーチ

いつものボディータオルをぬるま湯で濡らして、少し擦るするだけで簡単に泡立ちました。泡が溶けにくくてもちもちです。全身商品できるので体とデリケートゾーンにも使用しましたが特に気になるような刺激はなく、気持ちよく洗うことができました。そしてローズの良い香りが使用後もふんわりと香り続けるのでお風呂上がりもリラックスできます。

※酵素玄米ジャムウソープは、泡をたててお使いいただくのが基本ですが、泡を立てずに直接気になる部位に塗り込むこともできます。特にワキの下など臭いを強く感じる個所におすすめ。泡で取れない臭いの個所には、おためしください。

ピンクのカラーがかわいらしく、100パーセントオーガニックなので、石鹸なら誰でも使いますし、プレゼントとしても喜ばれそうだなと感じた商品でした。

デリケートゾーンのケアに悩んでいるけれど、お風呂がいろんな石鹸でごちゃごちゃするのは嫌、ボディソープでケアが完了したら良いなと感じている方におすすめです!
ふんわりローズの香りがあなたの身体を包んでくれますよ♪

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ソープ】酵素玄米ジャムウソープ

同じ商品のモニターレポート

JHON&MARY 【美膣ソープ】 酵素玄米ジャムウソープ1980円 これからの季節、タイツ履く機会も増え...

こちらはボディ&デリケートゾーン用のジャムウソープです。配合されている特許成分「コメ発酵液」には乳...

「フェミニンケア」始めました? 『酵素玄米ジャムウソープ』 フェミニンケアとは、デリケートゾーン...

最近は「デリケートゾーンのケア」について耳にする機会が増えましたね? 興味はあるけれど、友達にもち...