ポンプで泡ででてくるから便利♪|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

ポンプで泡ででてくるから便利♪

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/09/07

女性のエチケットとしてケアをしたい箇所ってどうケアすればいいか悩む事もありますよね。

生理や蒸れによるかゆみやニオイが気になったり、どうやって洗えばいいか分からず、なんとなく普通のソープで洗っていたり…

繊細なお肌だからこそ、優しいものでやさしく洗いたい…

エナ フェミニンウォッシュをお試しさせていただきました?

日本人の女性の肌に合った国産の天然素材を厳選した弱酸性の泡タイプのソープ。

おりものや汚れ、ニオイ、黒ずみをやさしくケアしてくれます。

香りはローズのような華やかな香りにモモ果実の甘くジューシーな香りが加わった、うっとりするような良い香りです。

ポンプタイプで泡ででてくるので、どんな方も使いやすいと思いました。

固形石鹸だと、衛生的に気になることがあり、お風呂場に置きっぱなしにしておくと、だんだん溶けてなくなっていくし、毎回石鹸をお部屋にもっていって保存するのも大変だし、少し使い勝手が悪いなぁと感じていました。

こちらはポンプタイプなので、お風呂場に置きっぱなしにしても大丈夫だし、必要な分だけ使えるのでコスパもいいかもと思いました。

使用感は優しい洗い心地で、しみることもなく、泡もほどよい泡立ちなので、気になる汚れをやさしくオフできて良いですね。

あわあわだと、落としたい汚れが見えづらく、綺麗に洗えないので、これくらいの泡立ちが丁度良いと感じました。

しっかり優しく洗えるので、洗い上りもなんだかすっきりして気持ちいいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ウォッシュ】エナ フェミニンウォッシュ ファーストフェミニンケア

同じ商品のモニターレポート

美膣ウォッシュ エナ フェミニンウォッシュファーストフェミニンケア ポンプタイプで使いやすいのが...

肌にとても優しい商品です。 有機栽培・無農薬栽培のオーガニックレベル99.8%です。 日本人の肌に合...