自分を大切にしたくなる。|モニター 日高さん

 

モニターレポート

自分を大切にしたくなる。

日高さん (30代 / 女性)

 2021/07/07

スキンケア、ヘアケア、ボディケアはしていても、盲点なのがデリケートゾーンのケア。

妊活を初めて、気になり始めたのですが、なかなか良いのに巡り合えず。。
やっと見つけたのがこちらなんです。

[エナ センシュアルマッサージオイル]

アーユルヴェーダの処方でつくられたオーガニック100%の膣ケア・マッサージオイルです。

デリケート部のマッサージって、産前・産後にするくらいと思っていましたが、海外ではそれ以外でも当たり前にしているんだそうです。

膣は何もしなければ、乾いて硬くなったり、たるんだりするんだって。

放っておくと、オリモノや陰部のニオイ、便秘、尿もれ、情緒不安定、不妊、子宮下垂など女性なら誰もが避けたい様々なトラブルを引き起こしてしまう事もあるみたい。

そうなる前のケアが大切なんですね。

このマッサージオイルは、浸透性に優れていて、皮膚や筋肉、粘膜とも親和性の高く、膣をはじめ、硬くなったデリケートゾーンを潤してやわらかくする働きがあるみたい。

私はバスタイムか、お風呂上りのリラックスタイムに使っています。

1回数プッシュ分、たっぷり使ってマッサージしています。
いかにもオイルっていう重さはないので、快適に使えるのが嬉しい。

私は敏感肌寄りですが、刺激を感じることも肌トラブルが起こることもなく、快適に使えています。

そしてとっても良い香りで、心までほぐれていく。
ラベンダー・ゼラニウム・オレンジ花の香り成分を配合している、優しくリラックスできる香りです。

これを使っていると、「自分を大切にしよう」って思えてくる。

このモニターレポートの商品はこちら

【美膣ケア】エナ センシュアルマッサージオイル

同じ商品のモニターレポート

香りがよい!

 2021/08/11
Fukさん

アーユルヴェーダの処方でつくられた会陰マッサージオイルです!!浸透性に優れ、皮膚や筋肉、粘膜とも親...

エナ センシュアルマッサージオイルを使ってみました。 セサミオイルとコメ胚芽油、ラベンダー油、ゼラ...