まつ育|モニター りりさん

 

モニターレポート

Nanaha.+
ナナハプラス アイラッシュセラム 幹細胞まつ毛美容液 4.5mlをお試ししました。

ヒト幹細胞を黄金比率で配合した贅沢極まりない仕上がりにマスク生活でアイメイクに力を入れる今こそまつ毛にも最高のケアを贅沢な幹細胞まつ毛美容液でまつ育しませんか?

そんなキャッチコピーのまつ毛美容液。

マスク生活でアイメイクやアイブロウが重要になってきています。
マツエクとかもありますが、私はやっぱり自まつ毛のナチュラルな風合いが好きなので、自まつ毛で頑張っています。
私のまつ毛の悩みはもう少し長さが欲しいことと太さが欲しいこと。
もう少し太さがあればボリューミーなまつ毛になって目力がつくのではと考えています。

そんなときに丁度ナナハプラス アイラッシュセラム をお試しさせてもらいました。
細めの筆タイプになっているので、まつ毛の生え際にアイライナーのように塗ったら使いやすかったです。

紫外線吸収剤・アルコール・鉱物油・香料・着色料・合成酸化防止剤・シリコンは使われていません。

またまつ毛だけでなく、眉毛にも使用可能だそうで、ところどころ生えてない眉毛のところに一緒に塗って眉育も一緒にできそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ナナハプラスアイラッシュセラム

同じ商品のモニターレポート

花瀬凛さん

【ナナハプラスアイラッシュセラム】をご紹介します✨✨ ヒト幹細胞が黄金比率で配合されており、毛母...

ずっとつけまつ毛だったので、 まつ毛美容液とは縁のない生活だったのですが、最近、つけまつ毛のノリ...

ナナハプラスアイラッシュセラム 使ってみました! まつ毛美容液でアイプチのように細いブラシ...

ナナハプラスアイラッシュセラム。 まつげ美容液です。 幹細胞美容液のまつげ美容液。 贅沢ですね。 ...

目力が欲しい

 2022/02/02

まつげにも 最高のケアをしたい方必見です♪ ナナハプラスアイラッシュセラム 使っておりますが ...

保湿成分の幹細胞エキスを100%配合したまつ毛美容液です! 黒を基調としたおしゃれなパッケージデザイ...

りんこさん

ナナハプラス アイラッシュセラムをお試しさせていただきました。100%配合量の幹細胞まつげ美容液です。...

私の悩みはとにかく短いまつげ・・・ 細くて、よく言うと華奢 マスカラをしっかり何度も塗って、...