使用感も洗い上がりも、ドライ後も好感触だったのでリピ|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

使用感も洗い上がりも、ドライ後も好感触だったのでリピ

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/08/06

インスタフォロワー数10.5万人の人気イラストレーター、Ranさんプロデュース!
ハイダメージ用のシャンプー&トリートメントのセット、初恋シャンプーと初恋トリートメント。

#Rシャンプー は、ふんわりとした優しい泡が心地良い。

泡立ちも泡切れも良く、ノンシリコンだけど洗い流した時の特有のきしみはほぼ感じず。
つるんとした洗い上がりで、流した後の指通りもけっこうGOODです。

#R2トリートメント は、こっくりとしたテクスチャーで一見固めに感じるけど伸ばすと滑らかに。
少量でも髪全体に伸びてくれて、洗い流した後の髪はトゥルンとしていて指通りもシャンプーを洗い流したよりもさらに良くなります。

ドライ後も、つるんとした滑らかな指通りは変わらず。
潤いもしっかりとあったりで、パサツキやうねりがあまり気にならないという嬉しい仕上がりです。

アップル×ローズベースの香りも、すごく好みの香りっていうのもお気に入りポイント。
優しさのある甘いフルーティーな香り、甘いんだけどフルーティーさがあるので爽快な気分にもなれる爽やかな香りです。

そして使用感や洗い上がりの良いだけでなく、配合されている成分がめっちゃくちゃ贅沢っていうところも?

シアバター・ホホバ種子油・ローズヒップ油・スクワラン・ココイルリンゴアミノ酸Na・コイル加水分解ケラチンK・ココイル加水分解コラーゲンと…
天然由来成分を高配合処方の徹底的に優しさにこだわったナチュラル処方の、100%アミノ酸系界面活性剤を使用した髪や肌だけでなく環境にも優しいノンシリコンシャンプー。

髪や肌のためにめっちゃくちゃ良さそうな処方となっているので、使う度に髪質や地肌のレベルアップを望めるってところも大きな魅力です✨

そしてそして、、、
このネーミングとお上品なレトロ感を醸し出しているRanさんのイラストが、なんといってもビンゴすぎる!

お風呂に入って見る度に、気分が上がるし癒されています♪

このモニターレポートの商品はこちら

初恋シャンプー&トリートメント

同じ商品のモニターレポート

初恋シャンプー&トリートメント 素髪にもどすをコンセプトにした、ノンシリコンシャンプー。 10...

パッケージがめっちゃくちゃ可愛い だけじゃなく! ハイダメージにも対応してくれる シャントリ^ ^ ...