サラっとさっぱり使用感が心地良い♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

サラっとさっぱり使用感が心地良い♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

汗やニオイ…
気になるのは年中だけど、猛暑が続く今の時期は特に気になって仕方ないですよね。

そんな中、これ良さそうだなと気になった&興味を持った制汗剤。
デオナールロールオンローションを使ってみました。

ニオイの元となる汗とニオイ菌を徹底ケアしてくれるので、これをぬっていればいつでもどこでも快適になれるとのこと。

さらに汗やニオイのことだけでなく、お肌のことも考えた処方設計!
美容成分を配合しているので、保湿・美白・エイジングケアなどなど…お肌を多角的にサポートしてくれちゃいます。

汗やニオイのケア+美容にも貢献してくれるなんて…
めっちゃくちゃ魅力的ですよね。

サラっとさっぱりとした使用感なので心地良い。
爽快感もあるので、暑さ厳しい今の時期には最適です。

サッとぬれるロールオンタイプなので、手を汚すことなくいつでもどこでも気軽に使えるのが良いですね。
さらに首筋やワキ、手のひらや足の裏などなど…全身に使うことができるのですっごく重宝できます。

楽々に使えるし、小ぶりの容器なので持ち歩くのにも便利。

なので、外出前にぬるのはもちろん。
今日は汗ヤバそうだな~て日は、バッグに入れて持ち歩いています。

このモニターレポートの商品はこちら

デオナール ロールオンローション

同じ商品のモニターレポート

シンプルな見た目の デオナール ロールオンローション 首すじ・てのひら・ワキ・足裏など 簡単...

夏!! 暑くなってきたねー! 夏といえば海!! なので?海で写真とってきたんだけど他に思いつくこ...

こんにちは☀︎  ジメジメとした梅雨の季節 じっとり汗をかいてニオイが気になりませんか。 ...